こんばんは
ビックリマーク
西澤です音譜

今日の三和園でのイベントに
お越しいただいた皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク

クイズ大会もして、
みなさんにも参加していただき
本当に楽しかったです

ライブも久しぶりで
みなさんにお会いできるのも
久しぶりで
たくさん元気をもらいましたビックリマークビックリマーク
みなさんに
笑顔で話しかけていただいて
うれしかったです

笑顔大事
ビックリマークビックリマーク
にこにこにこにこ^^*



本当に本当に
ありがとうございました



今日は
せのちゃんがお休みでしたが、
せのちゃんも違う場所で
頑張っていたので
わたしたちも
せのちゃんの分まで
頑張らないと
ビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、
今日イベントでも使った
NEWバージョン
キラキラ
ニジイロタオルビックリマーク

実は
メンバーが持っている
ニジイロタオルは特別で、
それぞれのカラーの刺繍が
はいっているんです


気づかなかった方は
明日見てくださいね
ドキドキ




明日は
りんご娘さんとの
イベントがありますビックリマーク

星まつりinそうま2016
場所:星と森のロマントピア・そうま
時間:15:20〜15:50
となっております
ビックリマーク


わたしの地元は
相馬に近いので
小さい頃
よくロマントピアに遊びに
行っていました


久しぶりに行けるので
楽しみです


明日のイベントは
いつもとは
何かが違いますよ〜
ビックリマーク


お楽しみに




そして
ライスボールも
明日
13:30から
『第15回ふれあいまつり』の
イベントがあります
ビックリマークビックリマーク
場所は
青森駅西口大通り
(ローソン青森篠田店駐車場)です



今回は
ふぅ、よぉ、いっの
レアな3人でのライブとなりますので
是非足を運んでいただけると
嬉しいです
音譜



そして、
愛踊祭の投票が
終了いたしました。
アルプスおとめ、
ライスボールに
投票していただいた皆さん。
本当にありがとうございました
ビックリマーク

アルプスおとめは7位。
ライスボールは9位。

審査員の評価ポイントも入り
18日に
最終結果の発表となります。

投票してくださったみなさんの
期待に応えられるように
わたしたちも
祈っています。

でも、
今回の愛踊祭での経験をきっかけに
もっと一人一人が成長して
グループでのパフォーマンスでも
もっともっとレベルアップできるように
頑張っていきます



本当にありがとうございました。




そして
今日のイベントで、
カラオケで
ニジイロリンゴを歌ったと
教えてくださった方がいて、
歌い方などを質問していただいた時は
本当に嬉しかったです
ビックリマーク

ちなみに
ニジイロリンゴを歌うことができる
カラオケ店まねきねこさんでの
すきドルPROJECT3.1CM枠争奪戦
エントリー中ですので、  
こちらの方もよろしくお願いしますカラオケ

Facebookでのコメントも
毎回読ませていただいているので、
質問など聞きたいことがありましたら
どんどんコメントしてくださいビックリマーク

皆さんに会えなくても
応援のコメントをいただけるだけで
とっても元気をもらいます


今日よりも明日は
もっと笑顔を増やしましょうビックリマーク

それでは、
また明日
相馬でお会いしましょう
ビックリマーク


ざわばーい
ビックリマーク

{14869EA3-EC7C-4A03-ADC7-4331EEE430D0}

夏のアイスは最高
拍手ドキドキアップドキドキアップドキドキアップ