みなさん
こんばんは流れ星

こんです
虹


先日
とある撮影をしてきました
カメラ拍手

人生で
初めての撮影でした。

すごく緊張していたのですが
みなさん本当に優しくて
楽しい撮影でした
ドキドキ

緊張している私に
とても親切にして頂いて。。。
ありがとうございました
ビックリマークビックリマーク


感謝です



何の撮影かは
内緒です


完成するのを
お楽しみに


今は
詳しく話せませんが
青森を盛り上げるために
わたしたちは
これからも
頑張っていきます


応援よろしくお願いします

{49E4EDF0-0E26-42DB-AED6-DDAD13328B9B}

私じゃないみたいいい




そして、
誕生日プレゼントも
本当にありがとうございました


学校の友達にも、
家族にも
スクールのみんなにも
そしてファンの方にも
祝ってもらえて


わたしって
幸せ者だなぁって
感じました

こうして
周りの人達に支えられていることを
忘れないようにしますグー

そして
実は
樋川社長とも
誕生日
一緒なんですーー

なんという運命。。。

嬉しい限り



と言うことでここで
18歳の豊富


勉強をサボらず
ここの活動との両立を
リア充します
合格


みなさん
おめでとうメッセージ
本当に
ありがとうございましたビックリマーク

18歳enjoyします



とのも
昨日
Happy Birthday
でしたね
おめでとうクラッカー
リーダー大好きだぞ

そして
!?

汐留ロコドル甲子園2016

の投票も引き続き
よろしくお願いします


ただ今の中間結果は
なんと。。。

20位にも
入っていないんです
ピンチおーっ!あせる

みなさん
ビックリマークビックリマーク
投票
よろしくお願いしますビックリマーク



メールアドレスと
パスワードを入力して
ログインすると
投票できるようになっています

1日1回ですので、
毎朝起きたら
晴れ
寝る前に
お月様星などなど
投票してみてくださいチョキ

http://locodol.tv/

こちらから投票できます


みなさぁぁん

愛踊祭のすきすきソング
見ましたか
はてなマークはてなマーク


まだという方は
こちらをちぇーっく
https://youtu.be/OidXd-36N-s



6月24日から
投票も始まるので、
アルプスおとめに
清き1票を。。。[(>人<)]



たくさんの
アイドルさんたちが
出ているので
負けたくないです

アルプスで
東北大会行って、
全国いくぜーーっ
アップアップアップアップアップアップ




すきドルPROJECT3
     
すきドルPROJECT3.1CM枠争奪戦
    エントリーさせていただいてます

カラオケ本舗まねきねこさんで
たくさん歌って下さいね



最後に
今週の25日に
アルプスクールの
放送がありますヘッドフォン



今回は
どんな授業があるか
わくわくですね
ラブ
楽しみにしていてください
パー



ちなみに
来月のテーマははてなマークはてなマーク

『夏休み』

です
ビックリマーク
夏休みにしたいことや
目標や思い出などなど
夏休みについてなら
なんでもいいですよんんん
ウインク


今年の夏も
アルプスと
盛り上がろうぜいビックリマーク風鈴船



それでは

いい夢見ろよ・(°A°`)・

おやすみなさ~い[(/_\)]


{88A3BB0E-5DA9-435C-9071-214D17223D4E}

ありがとう
みんなだいすき