こんばんは星
すとーです(^з^)-☆


最近、
傘の日が多いなと
思っていたら、
梅雨に入ったそうです(*´ω`*)

みなさん、
雨は好きですかはてなマーク
わたし、
雨は好きなんです
理由は…
なんとなく…です( ・∇・)
かさはもちろん
ニジイロです
虹ビックリマーク

でも、
明日は晴れて欲しいな星打ち上げ花火
りんご娘さんと
スクール生全員で
お送りするライブですからね


最近は
ずっと
「すきすきソング」の練習を
ガンバっていたので、
学校にいても
ずっと
「すきすきソング」が
頭のなかに流れています

なんか、ハマる歌です


明日
「すきすきソング」は
ありませんが、
みなさん
楽しみにしてて下さいねウインクキラキラ




りんごそれではお知らせりんご

りんご 6月18日(土)  16:00~
   弘前市岩木川河川敷公園にて
   「
第11回古都ひろさき花火の集い

りんご汐留ロコドル甲子園2016
   投票は6月26日までです


りんご愛踊祭WEB予選
   いよいよ 6月24日から始まります


りんごすきドルPROJECT3
   
すきドルPROJECT3.1」 
   エントリー中です
!!

みなさん
ビックリマーク
応援
よろしくお願いしますーちゃん(^з^)-

{328187D1-5E57-49B8-B408-5A4EAA3E2571}

今日のジュースは
王林
この前は
パインジュース