こんにち歯ービックリマークビックリマークビックリマーク


外崎ですー



今日は、
アルプスおとめの
オレンジ娘オレンジ
こんさんのお誕生日~ 
クラッカーケーキ


はっぴばーすでーいとぅーゆー・[(^ー^)]



アルプス最年長こんさん。


一番お姉さんのこんさん。


劇団で主演準主演だったこともあり、


今年に入って
急激に仲良くなりました・[(^ー^)]


今日の練習は
結構
詰まりに詰まっていたので
あんまりお祝いっていう
お祝いができなかったんですけど
みんなで歌いました



こんさん
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
ですよおおおおおおービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ちゃんと、
0:02に
おめでとうございますって
送りました



大人になったこんさんとともに
これからも頑張っていきます





そして、
今日地震がおきましたが
みなさん大丈夫でしたか!!??!?!?



私は
その時学校にいて、
周りにいた友達の
携帯の緊急速報のアラームが
一斉に鳴りました。
校舎
揺れて
ミシミシなっていて
本当に怖い思いをしました。


たまたま学校で
友達や先生がいたので
まだ良かったのですが、
ほんとに怖かったです。。。


地震が来たり、
災害があったりして、

被災された方もいると思いますが
そんな方たちに
少しでも
何か協力出来ることがあればいいな
と思っています。


少しでも
みなさんに
元気になってもらえるように、
笑顔になってもらえるように、
頑張っていきたいと思います。


みなさんの笑顔が
早く見たいビックリマークビックリマーク
会いたいです
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



これからも
たくさんの方と
触れ合っていきたいと思います
ビックリマーク



では
ビックリマーク
お知らせビックリマークビックリマーク



6月18日(土)
   
古都ひろさき花火の集い
   でライブをさせていただきます

   16:00からです
   お待ちしてます


すきドルPROJECT3に並行して
   開催されている、
  
すきドルPROJECT3.1CM枠争奪戦にも
  エントリーさせていただいてます

 アルプスおとめの曲
たーくさん歌ってください・[(^ー^)]

そして

テレビ朝日系列「musicるTV」の
   番組企画
愛踊祭2016」に
  エントリーさせていただきました

  
動画公開まで
  もうしばらくお待ちくださいキラキラ

さらに!!!!
汐留ロコドル甲子園2016
エントリーさせていただきました

初参戦です

1日1回投票できますので、
ぜひみなさん、
よろしくお願いします拍手


そして
みなさんからの
Facebookへのコメントに
感謝です
体調のことを気にかけてくださったり、
イベントの感想や
津軽弁とか
南部弁のこととか
とののあーりんロボTシャツに
気づいてくださったりとか

全部読ませていただいてます

とのさき元気です
げんきんぐです
本当にありがとうございます・[(^ー^)]


ではこのへんで
チョキ(´>ω<`)チョキ



へっばなぁー
(^o^)/

{561564A9-E2DA-4112-863B-9DA00C4BF425}


睡眠中のすーたろと。

ぶれぶれでごめんなさい