皆さん、
こんにちは爆笑

横断歩道は
白いところだけで渡る派です。
清野です・( 'Θ' )・


皆さんは
どっち派ですかはてなマークはてなマーク



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最近は
たくさん練習が
入っております(^-^)


だってこれから
夏だもん晴れビックリマークビックリマークビックリマーク


夏は
夏祭りや
夜宮など
楽しい季節ですねひまわり


イベントの予定を聞いても
楽しそうなのばっかりビックリマークビックリマーク

今日だって、
アレのためにアレをやってー
あーしてみたり
こーしてみたりニヤリ


知りたいですか
はてなマークはてなマーク



じゃあ、
教えてあーーーー





げない




(;゜0゜)
!?






お知らせできるまで
もう少しお待ちください[m(_ _)m]



そんな私たちは
最近壊れるんです 



練習時間が長くて、
後半になってくる程…



昨日は突然、
目をつぶってジャンプしたり
足踏みしたりしていました(・・ )グッド!

{8175EDAC-45A1-46DD-9916-A733BC995DF4}


上矢印ざっくり描くと
   こんな感じです(・・;)



床に貼った赤い印の上で
10秒間
目をつぶって
ジャンプか
足踏みをして、
どれくらいずれているか、
という遊びです爆笑



なんか
テレビテレビでも
見たことあるかもですねビックリマークビックリマーク


ずれなければ
いいみたいですOK




ちなみに
アルプスの中では
今のところ
西澤さんが
プロですかね照れ照れ照れ




皆さんも
お試しあーれUFO




ではお知らせたーいむ


 
りんご6月12日
    八戸市
 「第16回家族ふれあいウォークラリー大会
のスマートドライバーのブースで
アルプスおとめが
お手伝いさせていただきます
ライブもさせていただきます


久しぶりの遠征で
どきどきわくわく(((o(*゜▽゜*)o)))


ぜひ、
スマートなドライブで
お越し下さい



りんごアルプスおとめ
      ライスボール
       facebookができましたアップアップアップアップ


     ぜひ、いいね
     よろしくお願いします[m(_ _)m]


りんごローカルダンサーズ 
     津軽女子高等学校ダンス部の
      卒業アルバム
      完成しました!!!


私も見ましたが、
たんげ素敵な
仕上がりになっています[(^ー^)]

首を
なが~くして
お待ちくださいキラキラキラキラ


りんごアルプスおとめのアルプスクール

       6月のテーマは
     「雨の日のエピソード雨
お待ちしていますビックリマークビックリマーク



ではでは、


明日も1日
頑張りましょうグーキラキラキラキラ


へばねっっ


{85E75DC3-B3FA-4152-A708-DEBDADB7C17C}


上矢印髪を切ってもらったら
     意外と前髪短くなったゃった
   (分かりづらいです)の巻。