皆さん、こんにちは爆笑

全身筋肉痛で起き上がるのも痛い
清野です(・_・;






私の学校でも
運動会が終わりました!!


今年は
中学校最後の運動会走る人


今日は
その思い出をちょっとだけ
お話ししたいと思います(^-^)




私の学校では、
赤組・青組・黄組・緑組の
4つのチームがあって、
私は緑組でしたドキドキ

{6F057417-2828-4220-98B1-DA7B1C4A1C9C}

ちなみに
1年生→緑組、
2年生→青組でした^ ^



実は、
私のクラスは
運動が得意じゃない人も多く、
去年も4位という
結果だったんです(´・_・`)



他のクラスは
団結力もあって、
みんなでおそろいの
グッズを作ったりしていても、
私たちは
団旗のデザインを考えるので
精一杯…汗



(運動会大好きな)私は、
今年も大丈夫かな…
と思っていましたあせる




そんなある日、
学担の先生が
体調不良で早退してしまい、
自習時間で
団旗作ることになりましたフラッグ


そこで
決まったのが

「疾風迅雷」

です
!!


完成とまではいきませんでしたが、
次の日、
習字を習っている子が
朝早く学校に来て
かっこよく書いてくれたり、
昼休みに
絵の具でぶゎー(*゜▽゜*)
とやったりして(笑)

4チームの中で
一番かっこよくできましたキラキラ←自称




そんなこんなで迎えた当日…

天気もよく、
朝急いで
ペットボトルを
緑に塗って作った
応援グッズもできたし、
気合い十分でのぞみましたチュー



でも、
徒競走でも
個人種目でも
思うような結果を出せず、
中間結果発表では
最下位…(´・_・`)



そのまま、
午前中の最後、
3年の学年種目
「五色綱」の番になってしまいましたあせる


練習の時は
負けてしまって、
不安もありましたが、
この時(たぶん)初めて円陣を組んで、
一生懸命戦いました!!


そしたら、
1回戦突破ビックリマーク


これだけでも
嬉しかったですが、
決勝戦で、
一番強い
赤組にあたってしまって(´・_・`)


でも、
負けてもいいビックリマーク
って思いながら
全力でぶつかっていったら…



なんと、
勝ちました!!!!!!


これは
今までで
一番嬉しかったですキラキラ


これだけで
みんな
優勝した気分になって笑



顔も
Tシャツも
口の中までも 
砂だらけになりましたが、
頑張って
本当に良かったと思えました!!





総合結果は、
4位でしたが、
一番楽しかった
運動会でした(^-^)



二人三脚リレーで
4位になったり、

長縄跳びでも
4位になったり、

部活対抗リレーでは、
アンカーで走り終えたあと、
なぜかもう一周走らされたり、


いろいろありましたが、
中学校生活で
一番の思い出になりましたキラキラ

(まだまだ中学生ですが笑)



なんといっても、
私は
3年連続4位だったんですビックリマーク

だから
444で
ぞろ目です笑


4位の「4」は
「幸せ」の「4(し)」だもん!!




アルプスでも、
全力で取り組んで、
このメンバーで良かった
と思えるように頑張りますグー



おっと、
今読み返したら
結構な長文に(・・;)笑


ま、まあ、
たまにはこんなブログも
いいですよねウインク


最後にお知らせ
!!

すきドルPROJECT3ステージ2、
明日までです
今までも
たくさんのご協力
ありがとうございます
ぜひ、お時間のある方は
「カラオケ本舗まねきねこ」さんで
ニジイロリンゴ、
アルプスおとめのテーマ、
歌って下さい音譜


アルプスクールで
メッセージを募集しています
6月のテーマは
「雨の日のエピソード雨・」
お待ちしています(^-^)



ではでは、
明日も1日
頑張りましょう[(・3-)]

{5DB35F2B-766C-4CE1-B8B2-5FC09E32B5E9}

へばね