みなさんこんばんはお月様
こんです

今日のタイトルは
今のわたしの気持ちを
表してみました合格

伝わるかな
はてなマークはてなマーク|´-`)チラッ



今の高校生 中学生は
毎日部活で
忙しい時期なんじゃないですかねグー



そんなわたしは
部活のマネージャー
やっております
!!





アルプスの練習もあり
部活に行ける日が
とても少ないですが...





今日は
アルプスの練習前に
少しだけ
マネージャーやってきましたビックリマークビックリマーク




ある時
タイムを計っていて...
次にやるメニューを
なんて言えばいいかわからず。。。





「〇(△&#%+。
ビックリマークビックリマークビックリマーク





適当に言ってしまいました笑

選手のみんな
ごめんなさい。(-ω-;)






高校最後の部活まで
あと少しなので
忙しくて行けなかった分
アルプスの練習も頑張りながら
マネージャーも頑張りたいです
アップ


頼りないですが
あせる


でもるんるんで
楽しいんですよ爆笑
友達も優しくて
えーんドキドキ



部活を引退したら
アルプスに専念です
!!

頑張らなくちゃ~~
音譜


あ、こないだのクイズの解答しますね
!!
[▲]忘れてたことは内緒[(・×・)]

①ふじたん

②せのちゃん

③わたし(こん)

④西澤さん

⑤との

⑥すーちゃん

でした
!!
みなさん当たりましたかはてなマークはてなマーク星



ということで
お知らせあげるよ
ドキドキ


リンゴすきドルPROJECT3リンゴ
  エントリーさせていただいています

青森市、
八戸市、
三沢市にある
カラオケ本舗まねきねこさんの
「すきっと」という機種で、
アルプスおとめの
「ニジイロリンゴ」と
「アルプスおとめのテーマ」が
歌えるでい
カラオケ



あーわたしも歌いたい
ビックリマークビックリマーク
上位目指して頑張ります
拍手

へーばねんんん

{A6ED603A-61C3-4527-8FE6-7255CE49B4F7}

そう言えば
私も受験生でした
今思い出しました
ウインクチョキ

今日も
いい夢見れそうだ( ・-・ )