みなさん
こんばんは

西澤です




最近、
夏が近づいてきて
わたしは嬉しいのですひまわり
どの季節も
好きなんですけど
やっぱり1番は
しゃげるのは
!!

今年は
海に行けたら
行きたいです~やしの木
花火もして~
花火
バーベキューして~

やりたいことがたくさん
(笑)


もちろんアルプスとですよ
ビックリマーク


頭の中でずっと考えてて、
それだけでもう楽しい(笑)



そんな楽しいことを
思っているなか
なんと
もう来週は運動会
ビックリマーク

わたしは中3なので
最後です。。

もう最後なのか~
って感じます。

最近は
運動会の練習もあり、
学校も楽しく、
はしゃぎすぎて
意味不明の筋肉痛が(笑)




いろんな方から、
受験のお守りをいただいて、
わたし
毎日持ち歩いていますビックリマーク
お守り持ち歩いてから、
苦手な数学も
理解できるようになったんです!!
気持ち的にも
頑張ろうって
心強いんです。
本当にありがとうございます
!!




でもまだEnglishが。。。
という感じです(笑)




アルプスの高校生組と
せのちゃんに
教えてもらいます。。(笑)




さてさて、
今日はりんご娘さんが
仙台にいっておりますビックリマーク
先週のりんご花まつりでの
りんご娘さんのライブを
見に行ったのですが、
もう本当に大好きすぎて
!!
乱入して
一緒に盛り上がりたかったです(笑)



ただのファンです(笑)






りんご娘さんが頑張っている中
わたしたちは練習でした
!!



みんなテンションおかしくて
今日もたっくさん笑いました
ビックリマーク

夏のイベントに向けて
一生懸命
練習頑張りますビックリマーク



ライスボールも
ビックリマークビックリマークビックリマーク
最近は
練習でふうさんと
いっちゃんと
わたしで
漫才しています(笑)
普通の会話をしているのに
漫才みたいになるんです(笑)
それをみて
優しく微笑んでくれる
みぃちゃんと
よぉちゃん(笑)
今度
皆さんにも
お見せしたいですビックリマーク


また皆さんに
お会いできる日を
楽しみに
アルプスおとめ、
ライスボール
頑張っていきます

{C1881F60-03DF-42CB-9FF0-230348947207}


さっ
わたしは
これからお勉強をしてまいりますメガネ



星お知らせ星

アルプスおとめが
すきドルPROJECT3
エントリーさせていただいております
ビックリマーク

青森市、
八戸市、
三沢市にある
カラオケ本舗まねきねこさんで
アルプスおとめの
ニジイロリンゴと、
アルプスおとめのテーマを
歌えますので皆さん
たくさん歌ってください
カラオケ

明日は日曜日だし、
お休みの方はぜひウインク

私たちもいきます~
!!


その2
アルプスおとめの
レギュラーラジオ番組、
アルプスおとめの
アルプススクールで
みなさんからの
メッセージ、
相談、
質問など待っていますビックリマーク

アルプスおとめのホームページから
メッセージを送信できますので、
よろしくお願いします
ビックリマーク
{CAF6A32C-53B0-4608-9239-888FEF0D7FF5}


それでは
熱中症にはお気をつけてビックリマーク

ざわばーい
ビックリマーク

{3193EFB9-FC8E-4C1E-9C3D-FB253C0695F7}