こーんにーち歯ああああービックリマーク

とのです
!!


遅くなりましたが皆様、

先週の土曜日は、
アルプスおとめの
初のレギュラーラジオ番組
アルプスおとめの
アルプスクール☆の、
放送でした
キラキラ


みなさん
聴いてもらえましたかーはてなマークはてなマーク

なんと嬉しいことに
ビックリマーク
早速番組あてに
メッセージをいただきました!!
リクエスト曲も
送ってきてくださった方もいて
嬉しいでございますです
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


引き続きみなさんから、
番組内でチャレンジして欲しいこと、
リクエスト曲など募集してます
キラキラ

ぜひ送ってくださいねウインク




あとこの前
西澤さんと
夜桜見に行きました~
ビックリマーク


カメラマンとのさき、
ろくな写真撮れなかったので
載せません笑
撮り方とか
コツ教えてくれる
先生募集中です~・:*+.(( °ω° ))/.:+


あと、
その日あった面白いこと笑↓・↓・


声かけてくれたおじさん→A
私→との


A氏:あの、ここって服売ってるの
はてなマーク
との:あ、すみません、、わかんないです(>_<;)
A氏:んだよな。小学生だもんな。。
との:( °_° )!!
あ、すみません、、、高校生です。。。
A氏:えっ!?うそ!!?えっ!?


と言って遠ざかっていったとさ( ´・ω・`)ノ


もはや若く見られて
嬉しいと捉えるようになった私は
安定のポジティブ代表
!!


二度見どころか
五度見くらいされて
なんかこっちが
ニヤニヤしちゃいました笑


ちなみに面白いエピソードあれば
すぐメモってる私~


評価すべし。。。
はてなマーク(・ω・ノノ゛☆パチパチ


さ、もうすぐ
ライブだし
ビックリマーク
ママの誕生日だし
ビックリマーク
母の日だし
ビックリマーク
やることいっぱいあるじょ
!!


enjoy lifeしてるので
毎日が楽しいですキラキラ


てことで
みなさんに
enjoyしてもらえる
イベント情報↓・↓・笑


5月3日(火・祝)は、
イトーヨーカドー弘前店 6階屋上
にて、ライブをしていただきます!

・アルプスおとめ&ライスボールライブは
  11:00~11:30
・りんご娘ライブは
  14:00~14:30
です(・o・)(o:)(.o.)(:o)

物販の注意事項などは
りんご娘公式ホームページをご覧下さい(><)
http://www.ringomusume.com/rcms/schedule


ぴあMOOK
熱狂!アイドル図鑑』に
りんご娘、アルプスおとめ、ライスボールを
掲載していただきましたービックリマーク


🍎イベント会場
🍎WEBショップ
で購入していただいたものには
メンバーのサイン入りっビックリマーク
なんと、その中の1冊には
アルプスメンバーのレアサインも。。。!?
ぜひ買ってくださいね(ノ´▽`)ノ



5月5日(木・祝)は、
弘前さくらまつりビックリマークビックリマークビックリマーク
(弘前公園 四の丸演芸場)
りんご娘&アルプスおとめライブは
10:30からです
キラキラ

りんご娘、アルプスおとめ、
ライスボール、リーフのメンバー
総出演です
音譜


5月8日(日)は、
待ちに待った
・【
POWERLIVE2016
(ヒロロ4F 弘前市民文化交流館ホール)
にて、
・1stステージ 
   OPEN 12:30/START 13:00
・2ndステージ 
   OPEN 17:00/START 17:30
です
ビックリマーク

みなさま
楽しみにしていてくださいね(・∀・)


本番に向けて
練習に励むのであーるビックリマークビックリマークビックリマーク







ではへばばばば
ビックリマークビックリマークビックリマーク

{FA922E96-45E8-4468-BCF5-2E5D80378774}

彩香と今さんがおどっとります
キラキラ