こんにち歯!
とのでぃす!!


さぁみなさん!!!

今日は!!!

すーたろこと
アルプスおとめ須藤さんの
ばーすでぃですよおおおー!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


おめでと
すーたろおおおー!!


すーたろに
さすがに
0時には
おめでとうメッセージ
送れないので笑

朝送りましたー!!!

去年の桜まつりから来てくれてて。。。


雪灯籠まつりに
一緒に出て。。。


あっという間ですね笑


まだまだ思い出は
更新されていきますよ・・・*


たくさん思い出つくろうね、
すーたろっっ!!!


熱い思いは
この前本人に語ったので
このへんで。笑


さぁ、
明日は
憧れの
あの先輩の
お誕生日です


みどりのりんごが
ひんとドキドキ


たのしみでーす!笑


そして、との!
やっと!


JKデビュー
ほんとにしちゃったー笑


制服着た写真
友達に送ったら
爆笑されましたが笑


一週間は
自分でお弁当つくるのでね!!!

今年は
女子力上げるのでね!ー


なんか同じような事
卒業したS先輩も言っていたような。。。


高校生になる=女子力あげる!


という
全国共通の考え方でも
あるのでしょうか笑


でも
やっぱり1番は
学校と、この活動を
両立することですよね!!!(>_>)


恐ろしいけど
頑張るぞ。。。、


あと
お友達作ろう。。。


みなさん
JKとのを
よろしくお願いしますっっ!!


今日の晩御飯は
手作りプルコギ~ドキドキ

見た目が悲惨なので
載せませんが笑

お弁当は
載せれるような
可愛いの
作れるようにしますね(・^>_>^)・


さ!
ここでお知らせー!!

[
すきドルPROJECT3]に
エントリーさせていただいています☆


ひとつ前のブログで
嬉しいお知らせも。。。!?


ぜひぜひ
ちぇーっく!


さらに、
絶賛エントリー中!!!!

1日3回投票できますので、
Twitter、
Facebook
のアカウントをお持ちの方は
ぜひお願いします(>_>)


赤いお顔のあの方も
協力してくださっています。。。(´;ω;`)


たくさんの方に
投票していただいていることがわかって
嬉しい限りです(´;ω;`)


引き続きよろしくお願いしますっ!


そして
ふらいんぐうぃっち!!!

先日
先行上映会に行ったんですよー!!!

{9FD851A6-5471-4AA9-89BE-F03E52E4B079}


まずびっくりしたのが
司会が
アナウンサーの
上野由加里さんだったこと
ビックリマーク


先日お世話になりました
!!


それから、
本物の声優さんがいて。。。
篠田みなみさん、
三上枝織さん
本当に素敵でした☆


お2人とも
私の好きなアニメに
多数出演されていて、


三上さんに関しては
進撃の巨人の
クリスタ・レンズ役もされていて。。。


とか長くなるので
終わろ


劇団で
とのは
初チャレンジする
ある事のために
勉強しました!!!


声で感情を表現するのって
大変なんだなぁ。。
ってすごく思います(><)


でも声優のお仕事も
いつかやってみたいので
がんばります!!!


長くなったので
今日はこのへんでっ!



へーばねっっ!!