こんばんは~
西澤です!


青森の皆さん

『石ちゃん&美女軍団 
青森大盛り津軽線ツアー!』

の放送を
ご覧いただけたでしょうか!



憧れの
石塚英彦さん、
平愛梨さん、
上野由佳里さんに
お会いしただけでなく、
共演させていただけて
本当に楽しかったです。


また、
学ばせていただいたことも
たくさんありました。 


最初は
メンバーみんな
緊張していたのですが、
一人一人
本当に楽しんでいました。
このような
貴重な経験をさせていただき
本当に嬉しいです。


もっと
石塚さんや
平さんの番組をみて
勉強しようと思いました!


これからも頑張ります。
見てくださった方々、
本当にありがとうございました!



さてさて、
先ほども
ブログに書きましたが
Jからチョコをもらいました!
本当に受験おつかれさまでした😁

{4543AE53-5427-4254-AC74-8B18CBB6F7C6}

はーと♥

今日は
りんご娘さんとも
写真を撮りました!

{3BFBE13F-6C3D-4488-B747-447DEAB84251}

これからは
りんご娘さんとも
そして
ライス、
リーフとも
いろんなことに挑戦していき、
みんなで頑張っていきますので
楽しみにしていてください!

最後に
お知らせです音譜

アルプスおとめが
エントリーさせていただいてる
すきドルPROJECT2.9CM枠争奪戦ビックリマーク

3月15日までです!!

こちらも
よろしくお願いします星

それでは
ざわばーい!