皆さんこんばんわ~💓




佐々木です´ω`)ノ


この間、
発表させていただきましたが、
あらためまして、、、

この度
私佐々木は、
3月いっぱいをもちまして
卒業することになりました!

小学校6年生から始めて
約5年間……
応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございましたm(__)m



アルプスおとめ佐々木として
皆さんに触れ合えたこと
本当に嬉しく思います。
とっても貴重な時間でした!

私は
将来、
ヘアーメイクのお仕事がしたいので、
夢を叶えるために
これからは
学問に専念したいと考えています。
これからも
応援よろしくお願いします。



ところで皆さん!!
突然ですが、
問題です!!

私が
今はまっている好きな食べ物は
何でしょうかー??💓




「にんじんのこあえ」ではないですよ?( ̄▽ ̄;)




正解はカボチャの種です!

{D5C4DB80-19E5-4B80-9FD7-6AB75D44C664}

これ食べられるの?
って思う方もいると思いますが、
食べられます!!



とっても美味しいんですよ~💓
食感がとってもいいんです~
ピーナッツみたいな感じですね


スーパーとかにも
よく売っていますよ??
みなさんも
食べてみてくださいね~



そしてそして
最近のうちの愛犬💓
とってもなつくんです~
可愛くて可愛くて
仕方ありません~

{FFA90D4C-2C7A-4DF8-B227-63251B704650}

それでは最後に
お知らせです星


アルプスおとめが
エントリーさせていただいてる、

すきドルPROJECT2.9CM枠争奪戦!!

皆さん、
本当に
ご協力ありがとうございますビックリマーク

皆さんのおかげで
現在
アルプスは
11位ですクラッカー
あと少しで
CM枠が
15秒から30秒にアップアップアップアップアップアップ

3月15日(火)
深夜24時までですチュー

ぜひ
まねきねこさんで
ニジイロリンゴを
歌ってみてくださいね音譜


それから、

ついに明日!!!!!!!!

『石ちゃん&美女軍団 

青森大盛り津軽線ツアー!』が


青森で放送されますよ✨✨

3月12日(土)
13:00~13:55

RABで放送予定です
テレビ

こちらも
ぜひ観てくださいね目



それでは皆さん
今日も
良い夢をみてください~夜の街
へばね