こんにち歯ー!
とのです!



とのも
もうすぐ
中学校卒業だああああああ( ´-ω-)


毎日
卒業式の練習が
続いております。。。


皆と
お別れ
さみしいよ。。。


思えば 
中1から
この活動始めたので


先生方や
友達には
お世話になりっぱなしで


感謝しかないですね!!
本当にありがとうございました!


あと学校で、
3年生になったばかりの時に書いた
自分宛の手紙
読みました笑


過去の自分からの手紙って
嬉しくて
面白いですね!!!笑


わきゃきゃ
って感じ(≧∇≦)


卒アルももらって
あとは
卒業するだけなので
ほんとに早いですね!!!


今はまだ
涙でないけど
式のときは
どうでしょうか笑


私は
泣かないに
1票~笑


今度
みなさんの
卒業エピソードとかあれば
聞かせてくださいキラキラ


ということで
みなさん、
中学生の外崎は
もうすぐ見納めですよ( ´・ω・`)


華のJK☆になる前の
私を
ぜひ
まじまじと
見てくださいな笑



それじゃ
お知らせキラキラ


アルプスおとめが
エントリーさせていただいてる

すきドルPROJECT2.9CM枠争奪戦


現在なんと!!!
11位!!!!!!
本当に
みなさんに感謝!!!!
あと少し頑張れば
秒数が
15秒から
30秒になります!
倍!
ダブルスコア!!!
いぇい!!!!!!!
ということで、
皆様
引き続き
ご協力
よろしくお願いします(>人<;)


青森県内では、

青森市に2店舗、
三沢市に1店舗、
八戸にも1店舗あります!


ぜひみなさんの
ニジイロリンゴで
ニジをかけましょう
虹


そして!!
『石ちゃん&美女軍団 
青森大盛り津軽線ツアー!』が
ついに
3月12日(土)!

今週の土曜日
放送です!!


RABで
13:00~13:55の放送なので
ぜひ見てください
ラブラブ


石塚英彦さんと
平愛梨さんに
お会いしたなんて
未だに夢のよう。。。・


とのも
オンエアが
楽しみですキラキラ


そして、
以前
とののブログでも紹介した
ふらいんぐうぃっちですが、


PVの第2弾公開中です
キラキラ
↓こちら!
https://youtu.be/hnlVcyUvUD8


アニメの放送は、

日本テレビ
4月10日(日)
AM2:25~

青森放送
4月16日(土)
AM1:27~
PM4:30~

だそうです!!

その他の放送も
あるそうなので
みなさん
ぜひ
チェック!!!!


そして、
選果投票の立候補者の
写真や意気込みなどのコメント、
立候補者紹介動画も
公開中なので
ホームページも
チェックしてください音譜


まだしていないお知らせも
近日公開予定(?)なので、
毎日欠かさず
チェックしてください!!



ということで
終わりましょ!



さぁー
残りの中学校生活
楽しむぞー!!


へばね(・^>_>^)・

{A9170061-7964-495F-8872-A1363D51ED25}

どーゆー表情なのこれ(>_>)