みなさん
こんばんは
こんちゃんです♪


明日は
県立高校の受験日ですね!


中学校3年生の皆様


頑張ってください✨



応援してますよ!!
いい結果を出せるように
心からお祈り申し上げます[m(_ _)m]💓


私も受験の時は
緊張したものだ😭


みなさんの高校受験は
どのようなものだったのだろう

と考えてるnowです😌


きっと色々なドラマが…
とかって笑


そしてそして
告知がたくさんあるのですよ
早くみなさんに教えたいっ


先日
日本テレビで
放送された特別番組

『石ちゃん&美女軍団 

青森大盛り津軽線ツアー!』が

ついに!!

青森で放送されますよ✨✨

日にち     3月12日(土)
時間         13:00~13:55

RABで放送予定です👍

{A9470881-DF65-4961-BEF9-5011445E3698}


このスクールに入って
アルプスおとめの活動をして
たくさんの貴重な体験を
させていただきました。

そして
仲間の大切さだったり
人との繋がりだったりを
学ぶことが出来ました!


ロケは
とても楽しかったです💓
みんなが居れ
ば緊張しても怖くない!
ということがわかりました😃

そして
青森の魅力がまた1つ
見つけることが出来ました❤


みなさん
是非見てくださいね👀💓
そして感想を下さい!
よろしくお願いします👍


最後は

すきドルPROJECT2.9CM枠争奪戦

にアルプスおとめが
エントリーさせて
いただいております!

カラオケ本舗
まねきねこさんで
歌ってきました!

1時間
ニジイロリンゴを
歌いっぱなしです🎤🎵

歌詞の映像を
頭に思い浮かべながら
歌っていました😌

アルプスおとめ
現在14位でございます✨

ご協力
本当にありがとうございます😭

今月の15日までなので
まだまだ大丈夫です!

歌いに行こうぜ[\(^o^)/][\(^o^)/]


今日はとても長くなって
すみません[(>人<)]💦

では今週も頑張ろ~う💓

{393F091A-92D7-407E-9F83-5D04D8109609}

せのちゃんチラリ|´-`)💓