こんにち歯!
外崎だすっ!


今日は
すんごい嬉しいこと
あったんですよ~!!


今日の学校帰り
雨降っちゃって、
傘持ってないとのは
びしょ濡れだったのですが。。。


たまたま
とのを見かけたおばちゃんが、
「傘持ってないの?」って
声をかけてくれたんです!!


それで、
「旅行先で傘買って
余ってるからあげるよ」って
傘くれたんですよ!!!


ほんとに嬉しすぎて
泣きそうになりましたよ(>_>)


月曜日に
お返しに
何かわたしに
行こうかなっっ!!


それから
まだあるのです!


先日、
秋田県の大館市で行われた
アメッコ市に、
事務所のスタッフさんが
行ったそうで!


りんご娘さん、
アルプス、
ライスボール、
リーフに
飴をくれたのですよー!!

{4DE8768C-7DE7-490E-837F-0F050F5B2C08:01}


感謝カンゲキ雨とのさきー!!
アメッコ市について
調べてみよー・


そして、
バレンタインのチョコも
たくさんのメンバー、
友達などから
いただきました!

{EB2B0E45-6A90-4D8C-BBCC-AD551691957B:01}

バンブーさんからは
まさかの
スーパーボール爆笑
さすが笑


みなさんから頂いたのも
美味しくいただいております(><)


勉強疲れてきた時に
ぱくって食べて
集中力をキープしております☆.。.:

学校でねむくなるけど
ひたすら復習
頑張ってます。。。


久々にやった
理科の苦手なところ
理解出来てすっきりー!!


そして
まだまだあるのです笑


とのの好きなものといえば!?


そう!!


ねるねるねるねーー!!


なんと、
今年で30周年なんですってー!!!

{03CCE698-4C64-4C8E-8C3F-282078B5B804:01}

おめでとうねるねる!!


とのは、
ぶどうと、
まじょまじょねるねると、
期間限定の
ピーチ味が好きです・

てことで
長くなりました~笑


ホントは
もっと書きたいこと
あるんですけど
また今度!

そして
お知らせ~!


ただいま、
すきドルPROJECT2.9CM枠争奪戦

にエントリーさせていただいております

「カラオケ本舗まねきねこ」さんで、
アルプスおとめの
「ニジイロリンゴ」が歌えるのです・


詳しくは、 前のブログ↓
または、
ホームページをご覧くださいっ!

期間は、
2016年2月15日(月)12:00から
2016年3月15日(火)24:00まで
です!

ただいま
みなさんのおかげで
アルプスは16位!
ありがとうございます!
私たちも歌いにいくぞー
星


そして、
今週の土曜日、
2月20日は!
日本テレビ
『石ちゃん&美女軍団 
青森大盛り津軽線ツアー!』
にアルプスおとめ
出演させていただきました!!

時間は10:30~11:25!!

関東地方での放送です!
青森では
また後日放送があるので
また報告させていただきます!


このときの
詳細や裏話は
放送後に流れ星

そしてー!


弘前を舞台にした漫画、
「ふらいんぐうぃっち」が、
なんとアニメ化ー!!!・(∩´∀`∩)


そのPVが公開されているのです!!


こちら
キラキラ
↓ふらいんぐうぃっちPV↓
https://youtu.be/Xs3cpELeS04


2016年4月から、
日本テレビ、
青森放送ほかで
放送が開始されるそうです!!


日本テレビでは、
4月9日(土)深夜

青森放送では、
4月15日(金)深夜


の放送ー!!!
楽しみすぎるっ!


実は、
以前わたし外崎と、
現りんご娘の彩香が、


この
ふらいんぐうぃっちを
モチーフにした、
弘前市のPR動画に
出演させていただいたのです・・


それがこちら↓
https://youtu.be/lcXfcsSvuIk




漫画の
ふらいんぐうぃっちは
もちろん読んでいます星


ちなみに、
コミックの次巻の発売は
3月9日だそうです!!
楽しみっ!


この弘前市の
PR動画の撮影にご協力いただいた、
りんご飴マンさんや、
藤代雄一郎さんには、
劇団RINGOAMEの
脚本を書いていただいていたり、
2014年の5月に行われた
旗揚げ公演の時の
ドキュメンタリーを
撮って頂きました!



ドキュメンタリーはこちら↓
http://ringo-a.me/gekidan


とのは
弘前出身じゃないのですが、
撮影に関わらせていただいたり、
漫画を読む度に


いつの間にか
弘前が大好きに
なっていきましたっ!!


四季の楽しいイベントがあったりするのも
もちろんですが、
景色がきれいだったり
ホントにいいところ!!


このような形で
携わらせていただけて
本当に幸せです(・^>_>^)・


このふらいんぐうぃっちでは、
弘前の景色や
名所なども
忠実に再現されているのです(・^>_>^)・



声優さんたちの声も
キャラクターに合っていて
すごく素敵で


ほんとに
楽しみすぎて
泣きそう(;Д;)


弘前のいいところが
たくさんつまりに詰まっているので
みなさん一緒に
楽しみにしましょぉぉー!!

それでは長くなりましたがっ!

このへんでっ!


へーばねっ)>_>(