皆さん、こんにちは

清野です☆☆





昨日の
十和田湖冬物語に
来て下さった皆さん、
ありがとうございました✨



実は、
せの&とので
バックダンサーとして
踊らせていただきました!!

{FB3D4094-683E-477F-A4B9-BB9DBC8FA8B8:01}


久しぶりの
バックダンサーで、
たんげわくわくしながらも、
なんか緊張してました笑笑



やっぱり、
全力で踊るって
楽しいですね~💓




バックダンサーだと
歌わないので、
その分盛り上げられるように
全力で踊るのです👍




リーフの時より
成長してましたかね??






りんご娘さんのパフォーマンスも
間近で見られたし、
とても勉強になりました!!








ちなみに、
今回のイベント、
1回目と2回目で
空き時間が結構あったので、
しっかり十和田湖冬物語も
満喫してきました✨💓





滑り台では、
何種類かのそりを借りて、
みんなで競争したり、
2人乗りや3人乗りしたり…

{105C3A0D-E07B-4BBE-B104-07F95C650481:01}

近くで見ていたファンの方は
分かると思いますが、
見ていても
おもしろかったです笑笑




それにまず、
ときさんと王林さんの
準備の良さ!


ちゃんと遊ぶ用に
ジャージを持ってきていました! (゜Д゜)



私も
今度行くときは
準備万端で行かなきゃ笑笑





ゆきあかり横丁にも行って、
みんなでもつ煮込みや
あぶりベーコンや
クレープを
いただきました😍😍😍


初のもつ煮込み、
美味でした💓



りんごが入った
アップルティーもいただき、
これまた美味💓





もちろん
バナナボートにも!

とのと2人で叫びまくり、
戻ってきたときは
大変なことに…笑





最後は
花火!


皆さんは
見ましたか??

大雪像の後ろに上がる
迫力満点の花火は
感動的でした打ち上げ花火




どれも
とてもいい思い出になりました💓



来て下さった皆さん、
寒い中
ありがとうございました!!

{02839E69-CA8F-4F0D-97B6-31245F07F43A:01}