こんばんは!
西澤ですー!


今日は
西澤が気になったことを
ご紹介しますっ!



昨日
練習の時に、
彩香からチームラボさんの
お絵かき水族館のことを聞いたんです!


チームラボ? 
お絵かき水族館?
わたしは
最初理解ができませんでした(笑)
しかも
チームラボさんのことを
アイドルさんだと思っていました…(笑)


いろいろとそのことについて聞いて、
興味をもったわたしは
調べました!

まず、
チームラボさんというのは、
プログラマ、編集者、建築家の方々によって
構成されている
ウルトラテクノロジスト集団で、
現在活動しているそうです!


そして
最新のテクノロジーを使い、
共同的で創造的なアートな体験をして
共同的で創造的な人間になってもらいたい。
という願いから生まれた
未来の遊園地だそうです!


わたしは
すぐ行きたい!
と思いました(笑)


でも
どこにあるのかわからず、
彩香のお話を聞いていたら
なんと
青森にも来るそうです!

2月5日(金)~2月28日(日)まで
青森市の
サンロード青森で開催される、
"北海道新幹線・奥津軽いまべつ駅"
2016年3月26日開業 
あおもり おもてなしスペシャルにて
未来の遊園地から
展示されるそうなんです!



絶対
行きたいですうううう!
こういうの
わたし大好きなんですよ(笑)

現実にあるものとは
少し違う経験をしたりだとか、
現実にないものを
見たりだとか👀


メンバーを誘って
休日に
行きたいと思います♪

期間も長いので
皆さん
是非
行ってみてください!!


そして
今日はライスボールの
練習でした!
23日に向けて
ボーカルチームと
ダンスチーム
気合い入れて
頑張りました!

また明日からも
学校、お仕事を
一緒に
頑張りましょう!

それでは
ざわばーい!