皆さん、こんにちは!


清野でございます。






さあ、
あともう少しで
せのの学校は
冬休みが終わってしまいます(´・_・`)



宿題は
出校日までに
終わりましたが…



始業式の日は
テストー!!∑(゜Д゜)





心の中では、



(3学期の初日からテストはやだ…T_T)



なんて思ってますが、



現実は
そうはいきません(´・_・`)







でも、
今年の冬休みも
たくさん遊んで、
食べて、
笑って、
幸せでした







では、ちょっと
せのの
冬休みの思い出を紹介します^ - ^





まずはー
クリスマス

妹と弟と、
こんなものを作ったんです↓↓



なんだか分かりますか??



その名も、

ポテトサラダのクリスマスツリー





名前のまんまです笑




ポテトサラダを山の形にして、
ブロッコリーを差したり、
トマトやチーズで飾り付けしたりして、
ツリーみたくしたんです

テレビでやっていたので
真似してみました




美味しかったし、
良い子にしてたから(?)
サンタさんからのプレゼントも届いたし、
happyなクリスマスでした!





次は
大みそか~お正月



大みそかは
家族みんなで
いつもより少し豪華なごはんを食べたり、
テレビをみて笑いまくったりと、
にぎやかでした(^^)


私は
次の日のライブのために
みんなより少し早く寝たのですが、
23:55に目覚ましをかけて起きて、
年を越してから
もう一度寝ました



なので
年越しそばは
年を越してから食べました笑




そして、
2016年になって
11時間たって、
ライブ!!


1年の始まりの日ということで、
3曲続けてお送りしたり、
初披露曲をやったりしました!


会場にも
たくさんの方にお越しいただいて、
楽しくて、
テンションMAXでしたo(*゜▽゜*)o





最後は、
昨日のことです!



りんご娘さんのライブがあり、
とのと一緒に見てきました!

会場で、
西澤さんやリーフの子にも会いました(^^)



久しぶりに、
客観的にライブを見て、
たんげ勉強になりました!


歌やダンスだけでなく、
パフォーマンス中の表情やトークなどを見て、
改めてすごいなと思いました


ライブを見ていたら
もう、どんどんファンとして、
研究というか、
普通に楽しんでましたが(^^)笑



ライブが終わったあとは
私たちは変身です!(/ ̄^ ̄)/



マネージャーとして、
グッズ販売のお手伝い☆☆


これも本当に勉強になるんです!



リーフのときに比べ、
サインをしていて
グッズ販売の方をやる機会が少なくなっているので、
こうした機会で、
お客さんへの対応や
スムーズにやるためのコツなどが
分かってくるんです!



ライブを見て楽しんで、
勉強もできて、
一石二鳥ですね





まだまだ
たくさん思い出はありますが、
こんな感じで冬休みを満喫しましたε-(´∀` )



皆さんは
どんな冬休みを過ごしましたか??







それでは、
現実と向き合って、
勉強してきます。



まだまだ
寒いので、
皆さん体調には
気をつけてくださいね!!




へばねん☆・( 'Θ' )・☆




↑マネージャー2人で