こんにち歯!
とのです!


2015年12月31日。


今年のラストブログ。
リーダー外崎で
しめることができて光栄です・(。-`ω´-)


本当に
いろんな事があった2015年を
振り返ってみようと思います(^ω^)


1月。
元旦から
たくさんの方に見守っていただいて、
ライブをさせていただきました。

{C49A09E5-4906-4ACB-80CD-009030477B13:01}

そしてこんな嬉しいプレゼントを
とある保育園の
子供たちから頂いたのも思い出。


2月。
雪灯籠まつりで
ライブをさせていただきました!
天気も良くて
雪のステージのライブ最高でした(∩´∀`∩)


3月。
当時のメンバーでは
最後となるライブであり、
4月からのメンバーを発表する
大事なライブ。
ボロ泣き。


4月。
新体制のアルプスおとめ始動。
新メンバーだった私も
ついに新メンバーじゃなくなりました!




5月。
今まで
たくさんの先輩方が立ってきていて
憧れでもあった、
さくらまつりと
りんご花まつりでのライブ。
劇団も楽しかったですね(*´v`)


6月。
15歳の誕生日を
ライブと花火の中で迎えました。
本当に幸せ者だと改めて実感しました。
初めての
ふじワングランプリも大切な思い出!


7月。
色んなところの夏祭りでのライブは
とても新鮮で楽しかったです!
りんご娘さんの
バックダンサーもさせていただきました☆彡.。


8月。
りんむすねぷたきっずに
実は初めて参加しました(∩´∀`∩)
そして
愛踊祭の東北エリア代表決定戦で
3位という結果をいただきました!

{B13E42EB-91E2-429D-9CE6-2EF6D23EF988:01}


9月。
りんご収穫祭、
カルチュアロード、
パワーライブ、
りんご娘さんが出場した愛踊祭の決勝は
一生忘れられない思い出。



10月。
リーダーという言葉に
プレッシャーを感じながら、
新体制になりました。
アルプスとして
2回目の菊と紅葉まつりも
一年前とは景色が違って見えました。
新ユニットライスボールも始動!


11月。
ひろさきハイカラ庭園で
初のモデル体験をさせていただきました~・
人生初の着物、
人力車など貴重な体験をしました!
そしてりんご娘さんも新体制に!

12月。
アルプス4人+彩香さんJさんと
異色の6人でライブをさせていただきました笑
この間の
チャリティーミュージックソンも
本当に楽しかったです!!

{47F3F4D7-F575-40D7-946E-D9C995EF4A7F:01}

こうして振り返ると、

1~3月、

4~9月、

10~12月、と

今年1年だけで
いろんなメンバーと
アルプスおとめとして活動できました!


その時その時しか感じられない
いろんな感情があって

あらためて気づくこともたくさんあって

内容が詰まりに詰まった1年でした。


実は夏に
県外に行くことが
2回あったのですが、


アルプスおとめとして
進化してきてるのかな、
と今とても感動しております!!


何が一番とか
順位はつけられませんが


リーダーになったということが
とのにとって
すごく衝撃的なことでした


気づけば
いつも人の後ろをついて歩いていて


誰かの背中を追うので精一杯で


自分が引っ張るなんて
考えたこともなかった私ですが


初めて思うことが
たくさんありました!


ここで書くと長くなるので
またいつか。笑


皆様、
外崎はリーダーという言葉に
見合うような人間に
なってきていますか、、、?


まだまだ頑張っていきますよd('∀'*)


新ユニットができたり
リーフのメンバーが増えたり、


これからが楽しみで仕方ないです!


そしてそして、
様々なイベントに
参加させていただきましたが、


会場に来てくださった方々、


アルプスのメンバー、
りんご娘さん、
リーフ、
スタッフさん、


家族、
友達、


ファンの皆様、


今ブログを読んでくれている
そこのあなた!!


本当に本当に、
1年間ありがとうございましたm(_ _)m


どうか2016年も、
応援よろしくお願いします。



明日から始まる
2016年!


みなさんにとっても
私たちにとっても
素敵な1年になりますように!



それじゃあ
今年最後のおおお!


へばなああああヾ(  ´∀`  )


{DBEA5D69-8001-49C3-97E2-6186D1548CB8:01}