西澤ですん

クリスマスイブ、
クリスマス
チャリティーミュージックソンに
お越しくださった皆さん
ありがとうございました!

1日目は
ライスボールで
出演させていただきました。
ラジオの生放送は
ライスボールとしては
初めてだったので
とても緊張しました。

でも
10月にデビューして
早くも
こんな経験をさせていただけて
本当に感謝しています。

2日目は
ライスボール、アルプスおとめで
出演しました!

この日の
生放送でも言ったように、
アルプスにいる時は
わーいわーいって
してるのですが、
ライスボールでは
お母さんになります(笑)

わたしAB型なので
ライスの時はA型
アルプスの時はB型
ってなるんですかね^^(笑)

たぶん関係ないと思いますが(笑)

2日間
りんご娘さん、
アルプス、
ライスで
パフォーマンスさせていただきました。
たんげ楽しかったです!!!!

本当にありがとうございました!



そして今日は
今年最後の
りんご娘さん、
アルプス、
ライス、
リーフでの練習でした!
お米収穫祭と
お米のお勉強をしました。

{1D7A9248-4998-43D9-8DB0-EC63EC428FD3:01}

ファンの方から頂いたお肉と、
すごい大盛りの鮮やかなサラダと
一緒に食べました!

{FA88923D-4B6F-4B08-8100-986FF28F386A:01}

今日はお米のお勉強をして
わからないことも
たくさんあったので、
ライスボールリーダーとして
お米のお勉強
頑張りまっせ!

あと、
ときさんと同じグループで
久しぶりに
憧れのときさんとお話できて
嬉しすぎました。

そして午後も 
りんご娘さんと一緒に
今話題の
あの曲を練習しました!!

お楽しみに✨

そして
今日
お互い逆の色のパーカーを
着てきた、
ささきーぬとにしざわ。

にしきーぬ。(笑)

{11525D6A-3FAD-43B7-BE20-9CF334A77DB1:01}


今日もアルプスは
平和ですうううう!

いや、
いつも平和ですけど(笑)

わたし
これだけは
皆さんに伝えたい。
本当に
アルプスといると
楽しいんです。
笑えるんです。

今日もみんなと
笑いました。
幸せでした。

ありがとう^^

さて、
今年ももう終わりなので
2015年
最後まで
わたしらしく
頑張りますよ~!

2016年も
よろしくお願いします!

ちょっとはやい?(笑)


皆さんに
次お会いできるのは、
来年!
1月1日
中三弘前店でのイベントに
出演させていただきます

ぜひお越しください。
お待ちしております。

それではざわばーい!