みなさんこんばんは
こんちゃんです♪


今日は
宮川交流センターフェスティバルに
寒い中、お越しくださって
ありがとうございました☆

宮川交流センターは、
先輩たちの代から、
日々の練習で 大変お世話になっています。
いつもありがとうございます。

私はアルプスおとめとして、
初めての
LIVEステージでした・*゜
嬉しかったです[\(^o^)/]
キラキラ
楽しかったです[\(^o^)/]
キラキラ

{7E35DFE9-0879-4797-AF62-2E55CDE8B131:01}

最近は
りんご娘さんが
パワーアップる!
りんごをPRしに、
県外に行って
頑張ってます!

ライスボールは
昨日から
デビューイベントがあり、
お米のPR
頑張っています!

アルプスおとめも
次のイベントに向けて
頑張ってます
負けてないですよ!

そもそも皆さん
「アルプス乙女」って、
どういうりんごか
ご存知ですか??

「アルプス乙女」は、
たくさんある品種の中でも
非常に小さいりんごなんです。
重さは25~50グラムの
ミニりんごで
果肉はやや硬いですが、 
糖度が高く酸味も丁度よくて、
実の成りが多いながらも 
しっかりとりんご本来の味わいを
持っているのが特徴です。ニコニコ
そのまま食べたり、
よく見かける
屋台のりんご飴に使われたりするんですりんご


とても小さなりんごなので
アルプスおとめは
未熟なままなんじゃないか?

いいえ!違います!
アルプスおとめはこの大きさで
立派なりんごなんです
りんご


嘘だと思ったら、
ぜひ食べてみて下さいウインクキラキラ

そして、私たちアルプスおとめは
それぞれの個性が
豊かで
しっかりとしたメンバー(リンゴりんご)です爆笑
これからも応援
よろしくお願いします°.*\( ・o・ )/*.°

{26D64739-C487-4B9F-AC70-7F54530676A7:01}


へばね。・*・:≡( 「ε:)ノ