こんばんは~
西澤ですん

今日、
練習に行く時に
岩木山に雪降ってたんです~!
見た方もいるのではないでしょうか!

{BA804C10-BE33-49B7-A612-3447DACA794A:01}

ブレブレですけど(笑)
練習に行く時に
岩木山をぱしゃりするのが
当たり前になっているんです!キラキラ

あいらぶいわきさん(*´・`* )


あ!
そだそだ!
ささきーぬのブログみました?!
小さい頃のささきーぬ
たげかわいい!!
わたし、
ささきーぬが小6の時からの
お付き合いなんですけど
小さい頃の写真は初めて見ました(笑)

なので、
わたしも便乗して載せます(笑)

まず、年中さんのとき!

{AAF2149B-5ACA-41EE-8E84-E7331ED9E21F:01}

さくらんぼ狩り~!
とてもおいしかったのを
今でも覚えてます!
そして、年長さん。

{4C364068-BFB2-4875-BF34-EDE0E0635F16:01}

ちょっと大人びましたかね?(笑)
そして急に飛んで、小6!笑

{27720391-9F25-4430-A9EE-955B819A5CFE:01}

親には変わったね、
と言われたのですが
自分ではよくわかりません笑

そして今は
こーんなことしています。

{5D8AD5A3-9AC1-4487-90A0-BA0DCE893F5B:01}

(笑)






真面目なお写真

{5CA07CA9-3C68-4BCD-9609-B3053CC724D4:01}

そしてわたしは
昨日11月13日
14歳になりました!

13歳、
本当にいろいろな経験をしました。
嫌なこと、辛かったこと、楽しかったこと。
でもそれは過去じゃなくて
ぜーんぶ大切な思い出です!


14歳1日目。
今日もメンバーや先輩方、
たくさんの人に
幸せを頂きました。
今度はわたしがみなさんを幸せにします!

14歳2日目、
明日も気合をいれて
頑張ります!


がんばるぞー!
おー!!

ざわばーい!

最後におまけ

{9C824D46-4D16-4188-86B6-AB20D45D6CAD:01}

年長さんの頃、
自分で自分を書いた絵です(笑)