( ゜▽゜)/こんにちはハ歯っ


外崎だすん( ゜▽゜)/

今日はサイバー犯罪防止キャンペーンでした!

来ていただいたみなさん、
ありがとうございました!


初めの寸劇。
いかがでしたでしょうか。笑


女優外崎が目を覚ましちゃったぜ、、。


とかって笑 


○×クイズでは、3問中3問不正解!!!


全員×の札をあげてる中で一人○の札をあげるおれさま....


ふっ(´<_` )やるな、おい(´<_` )


ふざけてたわけじゃないんだ....(´<_` )


とのなりに一生懸命だったのさ....(´<_` )


でも今日でたーくさん勉強になりましたね!
うん!はい!


かつおのみそしる、
ちゃんと覚えねばまいはんでな!!

(ちゃんと覚えないとだめよだめだめ!)


あー!
そーだ!
この前ブログで書いたりんごゼリーのレシピ!

忘れてないわよーー!!


ちゃかちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ♪


ちゃかちゃっちゃっちゃっちゃちゃ♪


とのぴー 20分ちょい?クッキング☆


まず、りんごのフタになるところを切ります!


そして芯を取るのですが....


ここで、とのさきすぱーーーいすっっ!!


りんごを真上から見て、種の周りのところに爪楊枝でたくさん穴をあけます!


で、小さい穴をつないで芯をとりやすくします!


んで中身をくりぬいて、


100%りんごジュース300cc、
ゼラチン5gをお鍋に入れて~
(りんごの品種によって砂糖をいれてもgood!)

弱火でじっくりコトコト!


ゼラチンがとけたら、鍋ごと冷水で冷やして、ゼリー液を少し冷ましまする。


ある程度冷ましたら、りんごにin!!


この時、先程くりぬいたりんごを細かく切っていれてもいいですねんっ


そして固まったら完成~!!!


とのは、
「とき」と「ジョナゴールド」で作りましたドキドキ

ときはお砂糖なくても甘くてめぇじゃ!

食後のデザートに、おいしくいただきましょう☆
{D3C5F3FE-78FA-4B78-BA93-F94237EF06D6:01}

ひひっ!
あたちだってお料理できるんですよー!!!!


ひゃはははは!!(@^▽^@)


クッ○パッ○というお友達に教えてもらいながらアレンジしますた!

てなわけで、皆さんもやってみてくーださい!


んじゃ、
とのは文化祭の準備があるので、
このへんで(」・ω・)」


へばねねねねんo(`・ω・´)o

{2E8904F2-2E2B-41DD-8D3C-F9DCA6385639:01}