藤田です・

10月からまたアルプスおとめとして、
歌ったりおどったりすることができて
とてもうれしいです。

半年前の藤田よりも、
もっともっとパワーアップした藤田をお見せできるようにがんばりますので、
よろしくお願いします。



それではまず自己紹介をしたいと思います。


アルプスおとめ 藤田

平成17年9月19日生まれ(10才・小学4年生)

好きな色は、黄色・ピンク

好きな食べ物は、グミ(とくにコーラ味・)・あまーいコーヒー

好きなことは、お料理・読書

そうそう(*'▽'*) 身長!!!!!

昨日、ちょうど発育測定だったんですよ(*≧pq≦)

去年の10月は128センチ

今年はなんとーーーーーっっ!

ジャジャーン・

133.1センチ~(^○^)イェーイ

大きくなったでしょ( ´艸`)

ライブでは、藤田の成長ぶりも忘れずに見てくださいね(*≧∀≦*)

自己紹介はこれくらいにして…

10月10日(土)は、ひろさきりんごハロウィンです。

いろんな仮装が見れるので楽しみですねヾ(≧∀≦*)ノワクワク

私たちのライブは2時からです♪♪

みなさんに会えるのを楽しみにしてます。

それではまたね
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ