こんにち歯!
TONOです!


昨日は平川フェスタに
お邪魔させていただきました~・。:*



来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!


美味しそうなものとか
可愛いキャラとかたくさんいて
もう幸せでした・。:*


そしてそして、
新体制アルプスの初ステージであり、


リーダーになって初めてのステージでした。


今後の課題とか
学べたことがたくさんありました!


同時に、
あらためてファンの皆さんや、
青森の人の暖かさを実感できたライブでした。


そしてりんご娘さん!
すごかったですね!!


葛西がばっさり髪を切ってたという、
いつのも驚きポイント!


そして四人の息ピッタリのJONKARA....。


やっぱりりんご娘さんはすごいです。
忙しいのに。
本当に本当に尊敬。



私達も見習わねば!!



昨日はイベント終わってから反省会して、


10月10日土曜日の
ひろさきりんごハロウィンにむけて練習をしました!


↓ひろさきりんごハロウィンの日時↓


弘前市まちなか情報センター前 路上


14:00からライブをさせていただきます!



そしてなんとこの日!!!!


初披露曲が....


2曲もありまーす!!


そしてあの曲もやっちゃいます!


ハロウィンなので!!!
スペシャルなので!!!!!


ぜひお時間に余裕がある方は、
遊びに来てくださいねっ!



それじゃ、そろそろ宿題にとりかかりますかな~


あ、その前にこの前ときさんから頂いたトキ食べよっ(*´∀`)


なんかトキってりんごのことなのに、
りんご娘のときさんの事呼び捨てしてるみたいで....


りんごにもさん付けしたくなるとのでした。笑


そしてそして、最後に皆さん。



私、ちゃんと有言実行してみせます!


史上最強っていってもらえるくらい頑張ります。


みなさんの笑顔や応援のおかげで、
わたし達はがんばれます。


だからみなさんの悲しいことも嫌なことも、


ぜーんぶ私達が吹っ飛ばしますのでっっ!!


パワーのギブアンドテイクですよ!


パワーヽ(`-ω-´)ノパワーーー!


ということで、


これからも応援、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



それじゃ、お勉強早く終わらせて寝よーっ_(__(っ´∀`)っ



へばなんなん(* ̄▽ ̄)ノ~~