先日のりんご娘&アルプスおとめPowerLive2015に
来てくださった方ありがとうございました



1stステージも2ndステージもすごく楽しかったです!

記念すべきりんご娘15周年の年にPowerLiveに出演することができてとても嬉しいです♪



PowerLiveの詳しいことは
とののブログに書きているのがほとんどです(笑)




ですが、
私がこのブログを書いている一番の目的は、
アルプスおとめとして書くブログが最後だということ。



2ndステージのアンコールで10月からのメンバー発表がありました。




4月からの活動してきたアルプスおとめ6人は
ほとんど別のグループで活動することになりました。




正直、寂しい気持ちもあります。

もっと、私がこうしていたら……
など後悔することもあります。



でも、今の私たちに後悔してる時間はありません


昨日から新アルプスの練習も開始して、
葛西と私はサポートで練習に参加しました。



とのはリーダーという立場に戸惑っているところもあったみたいですが
ポジティブパワーで頑張っていました(笑)


練習の最後には
私からとのにアルプスおとめのテーマの『笛』の引き継ぎ式をおこないました(笑)



葛西と私の練習もそろそろ始まります




11月からりんご娘として活動することになりましたが、
色々と展開が早すぎて頭がついていきません…(笑)




今日の朝も部屋の壁に貼っているりんご娘さんのポスターを見つめながら、
自分がりんご娘になるということを信じられずにいました。



しかし、ファンのみなさんから頂いた祝福の言葉を無駄にしないように
精いっぱい頑張ります。



これからは自分の事も考えないといけませんが、
アルプスおとめとライスボール、リーフのメンバーとも頑張って行きたいと思います。



そして

ここから約1ヶ月間
りんご娘になる準備をするとともに私のブログはお休みになります>_<




まだまだ足りない部分が多く問題は山積みですが、
ひとつずつ着実に成長していきます


よろしくお願いします





最後にここで言わせてください


アルプスのみんな、




だいすきだーーーーーーーーー

こんな頼りなくて、
リーダーシップのかけらもない私についてきてくれて本当にありがとう。



いつまでもみんなは最高の、
自慢のメンバーです



違うグループで一緒に過ごす時間が少なくなっても心は一つ

私はそうだと信じてます。



また愛踊祭みたいな戦う場面があったら正々堂々と戦おう


絶対負けないから


本当に楽しかったです。

臥薪嘗胆の歌詞にもある
『苦い思い出ほど甘くなる』
って、本当なんだね


喧嘩したこともあったけど今では全部幸せな思い出です



これからもよろしくお願いします。




それではみなさん
1ヶ月後にまたお会いしましょう



ありがとうございました。



                    アルプスおとめリーダー
                                                            福士