昨日はパワーライブ2015でした!


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


りんご娘結成15周年ということで、
スペシャルなことが盛りだくさんでした!


ゲストの方々、
卒業したりんご娘の先輩方が来てくださったり、


演出にこだわったりと、
本当に凄かったです!


アルプスおとめはというと、
一回目では、
初披露曲のモーニング娘。'15さんの、
イマココカラ、


走れとニジイロリンゴの、
パワーライブスペシャルバージョンをしたり、


魔法使いサリーととんちんかんちん一休さんもやっちゃいました!
 
二回目では、テーマでたくさん盛り上がっていただいて、



アンジュルムさんの臥薪嘗胆や
初披露の嵐さんのLove so sweetをやったり!

とっても楽しかったです!



そしてなんといっても、
選果投票の結果発表。
そして新ユニットのメンバー発表。


現在活動しているアルプスおとめのメンバーは、それぞれ別々の道を進んでいくことになりました



かさこと福士さんは、11月からりんご娘のメンバーに。


西澤さんはアルプスおとめとライスボールの兼任、そしてライスボールのリーダー。


バンブーさんは、新しく5人加わった新リーフをまとめるリーフのリーダー。


西澤さんとせのちゃんと私はこれからもアルプスおとめとして活動していくことになりました。


そして私は新アルプスおとめのリーダー。


一人一人が別々の道を歩くことになるし


周りの環境も大きく変わることになりました。


これからどうなるかは、正直全く予想できません。


でもたくさんの方に応援の言葉をかけていただきました!


もうすでに、アルプスおとめとして出演させていただく事が決まっているイベントもあります。


今日から練習も始めました!
 

最近は時間が立つのがとても早いです....。

新アルプスおとめは10月1日から始動です。


9月30日までは、現在のアルプスのメンバーをよく観察して


特に福士さんを。笑


新しく踏み出すためのヒントを探してみたいと思います。



私はリーダーという重役をいただきましたが


せのちゃんは同期なんですけど、他のメンバーは全員先輩です!!



ふじたんも、スクールに入るのは私よりも早かったんですよー!


ということで、先輩方に支えられながら、リーダーとして意見をまとめて


史上最強のアルプスおとめにできたらなって思います。


いや、させます。


とのは一人じゃない!!!



わたし達も一緒に支える!


中途半端な気持ちじゃなく全力で応援する!


と、ファンの方にも温かい言葉をかけていただきました。


そうだ!!おいらは一人じゃない!!


6人で1つ。これから頑張っていきます。


それと同時に、4月から頑張ってきたメンバーといられる、


本当に残り少ない時間も大切にしたいと思います。


たくさんのイベントに出演させていただいて


気持ちがすれ違って本当に
どうしようって思うこともあったけど


同じ目標に向かって頑張ることができた時間は、大切な宝物です。


愛踊祭では東北地方3位という、素敵な結果を残すことができて、


本当に本当に大好き。


大好きとありがとうがいっぱいです!

アルプスおとめというグループは、
その時その時のメンバーでしか出来ない事が必ずあると思います。


10月からのメンバーも同じです。


そのメンバーでしか出来ない事を、
たくさんしていきたいなって思います!!


さぁ、これから気になることがたくさん増えてきますね!


ニジイロリンゴで誰がどこ歌うとか....


色とか....笑


私も早く知りたくてウズウズしてます。笑笑


ちょびっと能天気な私ではありますが、


これからはリーダーとして。


メンバーやファンの方々を引っ張って行けるように。


自称伝説の初めての長文ブログに書いた事を可能にできるように。


全力で頑張らせていただきます。


アルプスおとめになってもう一年だけどまだ一年。


つまずくこともあるかと思いますが、


みなさん、これからもどうか、応援よろしくお願いします!!


私は本当にたくさんの方に支えられて今ここにいます。


昨日も友達が駆けつけてくれて、
終わったあとにメールくれたり、
学校の先生もすごく協力してくださったりしています。


大好きな皆さんの気持ち無駄にしません!!


アルプス!ふぁい!おー!



それじゃあ明日も学校なのでそろそろおわります!



今日は葛西でばいばい!!



へばなっ!!