朝から外崎参上~!


昨日は練習夜遅くになってしまったので朝。笑


まず、昨日はリーフのふじたんのお誕生でした!


みんなでお昼ご飯一緒に食べて、Happy Birthday!って歌いました~(>_>)


いつも元気をくれてその場を明るくしてくれるふじたん。


ふじたんにたくさん助けられてます。


いつもありがとう!生まれてきてくれてありがとう!


これからもすくすく大きくなってね!私をこさない程度に!!笑


それで、昨日はある曲のダンスをスタッフさんに教えてもらってたんですけど....


同じようにやってるのに私だけタコみたいになってもう....


大爆笑されちまったぜ....(>_>)


パワーライブでかっこよく踊っちゃうぞぞぞ!!!


んで、練習終わってからまたまたあるもの作ってました。笑

葛西が頑張っております。笑


これがなんなのかはまた今度っ!


 さぁーそして今日はりんご収穫祭&カルチュアロード!!


まずは、ひろさきりんご収穫祭!


弘前市りんご公園で
ライブが10:30からあります!



そしてそして、選果投票PRタイムもしちゃいます!


1回目が11:00から、


2回目が13:30からです!


そして選果投票受付は
10:00から14:30まで、投票券が無くなり次第終了となります!


皆さん是非、遊びに来てくださいね(>_>)


カルチュアロードは、弘前土手町通り蓬莱広場イベントにて、


14:00からりんご娘さんのの3R講座!!

14:30からは、アルプスおとめも一緒にライブさせていただきます(>_>)


2つとも弘前なので、是非是非きてくださいっ


今このブログを読んでいるみなさんと、お会い出来るのを楽しみに待ってます(>_>)


この前ファンの方から、アルプスとリーフにお手紙をいただきました。
 

たくさんの人達に応援していただいて、わたし達は本当に幸せものです!


それではそろそろ出発しんこうの時間なのでっ!




へばねっっ(^o^)/