外崎出陣の巻~


今日は、朝から葛西と2人で練習でした~☆彡.。


午後からはりんご娘さん、アルプス、リーフで練習で~す!


パワーライブの練習でございまする(`・∀・´)


力をつけるために!


オイラが食べた、お弁当はなんでしょう??


1、ぶどう


2、なし


3、りんごおおおおお!!


さ、どれでしょう。


正解は、




どぅるるるるるるるるるる




でん。




なしでした!笑


2段のいちごのお弁当箱なんですけど、


上も下も梨づくし!!


たくさんもらったので、いっぱい食べました☆゛



帰ったらりんご食べよー!!



さぁー、これから練習始めるでござる。


一番先にスタジオにきたのは、










bamboo




ばんぶーさんでした!



つぎは誰かな??


早くみんな揃って踊りたいぜー!


ということで、今回はこれでおっしまい!


へっっばねええええヽ(*´∀`)ノ