こーんにちはー!

なんと今、携帯の充電が1%!(笑)


いつ充電がなくなるか分からないヒヤヒヤ感。。。

この危ない感じが好きです(笑)



こんな感じなので早くブロクを書きましょう!





まずは、タイトルにもしました
『愛を叫べ』。

知ってる方もいると思いますが私が好きな嵐さんの新曲です!


このCDには振り付け映像が入っていまして、早速覚えました(笑)




この振りがたんげ楽しいんです!!



それと、この曲のPVでは一般の方の結婚式に嵐がサプライズで登場するのです!


サプライズで嵐が来たら大変なことになっちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))




私のとこにも来て欲しい・(笑)




これからは愛を叫べを踊ることが日課になりそうです!!

うふふふ。




そして、次!


今日の午前はアルプスで練習だったのですが、午後に家にいとこが来まして、私が大好きな、ちんすこうをくれました!!







4種類もある(≧∇≦)


沖縄に行って来たようです!



おいしい おいしい おいしい(笑)


    ………………………………………




先ほど充電が切れてただいま充電の線に繋がれています(笑)


ではでは、ちんすこうの次のお話を。笑



みなさん!
選果投票の季節が近づいてきましたね。



もう9月になって今のメンバー最後の月になりました。


いや、最後かはわからないですね(笑)


さっき1人で工藤さんの卒業LIVEの映像を見てました!


GIVE ME FIVEとニジイロリンゴで泣くメンバーを見て泣きそうになりました…(笑)



久しぶりに聴いたふじたんの歌の上手さにびっくり!!

久しぶりに見た工藤さんの可愛さにびっくり!!


つい最近のことみたいに思えました・


思い出いっぱいですね(^O^)




着々と選果投票とパワーライブの準備が進んでおりまっせ!





それでは、携帯の充電も溜まってきたところでさようならですね。(笑)




明日からの一週間も元気に過ごしましょう!!


へばね~!