こんにちは
今日は午前中にリーフのみんなも一緒に練習して
午後はアルプスの練習でした

そんな私は急にコロッケが食べたくなり、
練習の帰りに買ってもらいました(´-`).。oO
にひひひひ^_^

こちらですよんw・w


もぉね、
外はすんごくサクッサクッで
中はお肉がたくさん詰まってて美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あ、それと今日は岩木山がとてもハッキリ見えててキレイだった-///**

空気が澄んでて気持ちよく過ごせました

最近だんだんと寒くなってきているので
みなさん体調にきをつけてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それではへばねー〓☆★☆★