こんにち歯・(。-`ω´-)とのでつ。


今日はリーフのみんなと一緒に練習ービックリマーク

もうすぐパワーライブってことで、
練習にも気合入ってますビックリマーク


それで、パワーライブが近いということは選果投票も近いということで…


今日は選果投票にも関係する
ある事をしましたービックリマーク


情報が公開されるまでおたのしみに(」・ω・)」


そんでービックリマーク


今日は、アルプス畑に行ってきました!!


またまた
たくさんお野菜収穫してきましたーっ


そんで、
私はきゅうりとさつまいも担当なんですけども。。


なかなか畑に行けてなくて、
きゅうりがヘチマみたいにでっかいんですよ!!


でも
今日初めて
まともなサイズのきゅうりが
2本採れました・・*。゚


よかったービックリマーク


んで、
頑張ったご褒美にスイカ食べてっ(((o(*゚▽゚*)o)))


人生初の早食い競争と種飛ばし大会しましたアップアップアップアップ


今日は福士さんと西澤さんがお休みだったのでまたしたいですなビックリマーク


そんでそのあとに練習して~


足筋肉痛(つд⊂)
がんばったぞビックリマーク
とのさきビックリマーク


おうち帰ったらちゃんと勉強して寝ますねん(っ・д・)三⊃)゚゚)えらいビックリマーク


そんじゃみなさまビックリマーク


へばねんねんo(`・ω・´)o