みなさんこんにち歯!外崎です!



先日は待ちに待った愛踊祭のエリア代表決定戦でした。


アルプスは3位!


応援してくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!!


正直、1位とろうってみんな本気だったので、本当に悔しいです。


だけど後悔はしてませんよっ



全部だし切れたしやり切れました(>_>)


この愛踊祭、参加できて本当に本当によかったなって思います!



審査員の方からアドバイスもいただけたし、


他のアイドルさんのパフォーマンスもすごく勉強になったし!


来てくださったファンのみなさんや、Web審査で投票に協力してくださったみなさん、


本当にありがとうございました。


そして、携わってくださったスタッフのみなさん、


審査員の方々、MCの馬場バンビさん、でんぱ組.inc成瀬英美さん最上もがさん、


ダブルフォーさん、Crackerさん、さくらんぼんBomさん、2ねん8くみさん、そしてりんご娘さん!!


本当に本当にありがとうございましたっ


馬場バンビさんの司会、すんごくおもしろかったです!((*´∀`*))


それで、どのアイドルさんも可愛いだけじゃなくて、すごく優しい方でした!!


でんぱ組.incのお2人にアルプスおとめさんって言われただけで幸せを感じました!
前髪可愛いって言ってもらえたり(;ω;)


さくらんぼんBomさんは、とのがファンだってことで握手もしてくれました( // >_> // )笑
ぼんぼんしてきました笑

そのさくらんぼんBomさんは2位!!


おめでとうございます


そしてそしてそして


東北エリア代表は、りんご娘さん!




本当におめでとうございます!


やっぱりすごかったです。


本番のパフォーマンスだけじゃなくて始まる前も後も笑顔を絶やさなくて


それだけじゃなくていろんな場面でやっぱりすごいなって思うところがたくさんありました。



りんご娘さんの後輩であること、本当に嬉しい、誇りです。


 大好きな大好きな大好きなりんご娘さん!!!!!!


決勝、がんばってください!!!!



心から応援しています!!


みんなで泣きはらしたあとは、ご飯をたべにGO!

帰りに、牛タンをご馳走になりましたっ

人生初牛タンおいしかった!


それではそれでは。


応援してくださった皆々様、本当にほんとうにホントウニ!!


ありがとうございましたっっ!


へばなーーーーっ!