みなさんこんばんは!
今回はアルプスを代表して福士が書かせていただきます!!

さてさて、
みなさんはもう愛踊祭の結果は知っているのでしょうか………………。



アルプスおとめは……?





3位!


いや~、悔しいですね。



でも、これが今のアルプスの実力なんだと思います。
初めてりんご娘さんと同じフィールドに立って戦えたこと、
県外のライブでこのような経験をさせていただけたこと。



本当に貴重な体験だと思いました。


結果発表の時は
悔しくて、悔しくて、
みんなで泣きました。


でも、王林さんが
『みんなで泣いてるってことはみんなが同じ気持ちだったってことだよ。』

と言ってくださって気づきました。



みんなが1位を目指して頑張ってこれたということ。



4月から始まったこのメンバーで
他のアイドルさんと正々堂々と戦えたのは、今考えるとすごいことだと思います。



今回1位だったりんご娘さんは
やっぱり尊敬できるところがたくさんありました。



そんな先輩方と常に一緒にいられること、
これは他のグループとの違いであり、
強みだと思います。




このメンバーでの活動は9月までかもしれないけど、
魔法使いサリーの練習や
Web投票から今日のライブまで過ごした期間は
この6人じゃないとできないことだったのかもしれません。





今日は反省をしっかりして、
確実に次に繋げられるようにします!



応援してくださった方、
本当にありがとうございました。


そして、これからは私たちアルプスおとめと一緒にりんご娘さんの応援をしていきましょう!!!