みなさんこんにちは

どれだけ寝ても眠い福士です。笑




26日の大開町会納涼祭に来たくださった方
急なお知らせでしたが来てくださってありがとうございました


まだ少し先ですが、次のイベントのお知らせをしちゃいたいと思います


次にみなさんにお会いできるのは、
8月5・6日にヒロロ3階で行われる
『コミックアートワークショップin弘前2015』と、
8月8日の『白神夏祭り』です

『白神夏祭り』は
練習生の頃からかりんご娘さんのバックダンサーとして
2年連続で出させていただいた思い出の場所です

今年はアルプスおとめがLIVEさせていただく事になりました

詳しくはまた後日お知らせします



そして、そして。
最近福士がPOWER UP!しています笑


それはですね。
こちらです↓↓↓↓

パワーストーンのブレスレット



実はこれ、ファンの方から頂いたんです

手首の上のほうにつけているブレスレットはなんと、
私の手首の大きさぴったりに作られているんです


しかも、アクアマリンとローズクォーツという
私の好きなパワーストーンで作ってくださったのです


びっくりするところが多すぎて頭がついていかない…笑



このパワーストーンの力も借りて福士はPOWER UPして行きますよぉ~



見ていてくださいねっ



お次はこれっ

珍しい
とのと、福士のお団子


前のイベントの後、アルプスでお出かけしたんですよー


その時の様子ですねぇ。



葛西もポニーテールしたのですが、
そのポニーテールも、とののお団子も私がセットしました( *`ω´)


とののお団子は苦労したぁ…

葛西とふたりがかりでやりました笑



その後のお出かけも楽しかったですよ


迷子になりかける人がちらほら……笑


全員無事でした



では、ここら辺でおさらばですね


へばね~(^_^)