皆さんこんばんは♪




葛西です(*^-^*)



昨日の、ふじワングランプリに来てくださった方々

ありがとうございました(*^▽^*)



雨の中、長い時間待っていて下さった方もいて、本当に嬉しかったです!


風邪を引かないように、気を付けてくださいね(#^.^#)



そして、プレゼントもありがとうございます♪




久しぶりに皆さんに会えたので、すごくワクワクしていました!



そういえば!

話が変わりますが、
最近、「ゲスの極み乙女」さんが大好きなんです(*^▽^*)




妹も好きで、妹と一緒に家で歌っています!



うるさい!
ってお母さんに怒られちゃうんですけどね笑


ドラムをやっている、ほな・いこかさんがかっこよすぎて
(*≧∀≦*)



そしてそして!
また話が変わりますが、
明日はテスト!



私、前の日に勉強しても、次の日になると忘れちゃうのが悩みなんです(´・ω・`)



でも、ちゃんと勉強して、頭に叩き込みたいと思います!



Y・やってもD・できないK・子


じゃなくて!


Y・やったらD・できるK・子



って言うことをお母さん証明してみせます!!



多分.............笑





それじゃあ、勉強に取りかかりますか!?



頑張りますよ~!!



へばね♪