ででででーーーんっっ


こぬにち歯っ


今日も元気な外崎です(>_>)


今日は学校の出校日でした~


雨ザーザーで行きも帰りもびちゃびちゃになってしまった(´・ω・`)


大丈夫かなぁ~



明日晴れるかなぁ~







え、明日何があるのかって!?


明日6月28日(日)は、
ふじワングランプリですよおおお!


10:20から、私たちアルプスおとめ、そしてりんご娘さんのライブがありますので、是非来てくださいねキラキラ


ステージの他にも、美味しいものが
たーーくさんあるそうで…


全部食べたいよ…(>_>)



明日、オススメのものとかあったら教えてくださいねキラキラ


さぁそして!!


もうすぐ愛踊祭の、「魔法使いサリー」のWeb投票が始まりまーす!


7/2から投票開始になっておりますので、

りんご娘Ver.

アルプスおとめVer.

是非、動画を見て投票お願いしますキラキラ


あ!ちょっとだけ裏話しちゃおー笑


お気づきの方もいるかもしれないんですけども。。。


私、この動画の途中で髪飾りが外れてしまって…笑


最後私一人だけ髪飾りがないのです!


さぁー、私の髪飾りはどこに行ったんでしょぉーか!!


もしくは魔法で消しちゃったのかぁ~!?


みなさん、動画を見て決定的瞬間を探してください笑

他のアイドルさんの動画もほぼ全部見たんですけど…


同じステージに立ったことがあるアイドルさん、知ってるアイドルさん、好きなアイドルさんもいたり…


パフォーマンスやインパクトが強いアイドルさんもたくさんいたのですが。。



なんてったってりんご娘さんですよ!


毎日学校に行きながらステージや仕事をこなして、


超超超スーパー忙しい中であんなにクオリティ高くて…


アルプス負けてられないぞっっ!


てことで、明日、ふじワングランプリが行われる「食彩ときわ館 」でお待ちしていますっっ!!


それでわみなさーん!また明日!


へばなん(*-∀-)ゞ