こんばんわっo(*゜▽゜*)o

清野ですっ( ̄^ ̄)ゞ



今日はアルプスで練習しました


なんの練習だと思いますか



正解は、愛踊祭の「魔法使いサリー」です!


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
愛踊祭には私たちアルプスおとめもエントリーさせていただいてます



夢の東京ドームシティホールでパフォーマンスするため、
一生懸命頑張っていますっψ(`∇´)ψ


しかし、東京ドームシティホールに行くためには、
各エリアの代表に選ばれなければなりません


そうりんご娘さんはライバルなのです(((;゜Д゜)))))))

でもでもっ
りんご娘さんにはないアルプスおとめらしさを出して頑張るので、
楽しみにしててくださいo(`ω´ )o


短いですが、明日も学校なので早く宿題やって寝ます 笑



おやすみなさい~(( _ _ ))..zzzZZ