こんにち歯(>_>)


外崎でーすよんビックリマーク


なんか最近、スマホで「こ」って打つと、『こんにち歯』って予測変換で出てくるようになってしもーた笑


そんなことはどーでもいいのだビックリマーク


今日は午前中はダンスの練習でしたビックリマーク


今日初めてやった曲なんですけど…


2時間かけて前奏を完成させました笑


今回の難関ダンス、披露できる日を楽しみにしていてくださいビックリマーク

そんで午後は田植えのお手伝いしに行きましたービックリマーク

なぜか私、顔がすんごくきたなくなってたみたいなんですよね~



なぜはてなマーク


んで、田植えといえば、あれじゃないですか。


転んで泥まみれになる人がいるのがお決まりじゃないですか。


そんなこと絶対しないぜビックリマークビックリマークビックリマーク


と、思ったそのときビックリマークビックリマークビックリマーク



ばっしゃあああああああんビックリマーク


やっちまったああああビックリマークビックリマークビックリマーク







…リーフの今さんが…笑


見事にお尻だけ茶色くなってました音譜


ちゃんちゃん音譜

。。。笑

そいえば、今日のブログの題名のことなのですがビックリマークビックリマークビックリマーク



ちょっとみてくださいなビックリマーク



この前友達と温泉に行ったときに見つけたアイスビックリマーク


山形のさくらんぼと青森のりんごの夢のコラボレーションキラキラ


思わず、(山形のアイドル)さんらんぼんBomさんと、(青森の)りんご娘さんの共演じゃないかジャマイカビックリマーク


って叫んでしまいましたよぉービックリマーク


世紀の大発見やぁぁービックリマーク


おいしかったですビックリマークすーぱーでりしゃすビックリマーク


大好きなりんご娘さんとさんらんぼんBomさんラブラブ


ちなみに秋田のアイドルpramoさんも好きーラブラブ


どこまでもアイドル好きですよビックリマーク


あ、アイドルといえばビックリマークビックリマークビックリマーク


今日はAKB48さんの総選挙ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今回は残念ながらこじはるさんは参加してないので投票はできませんが(´・ω・`)

みんな一位だったらいんですけどね、笑

私はみんなが好きIみんながんばってくださぁぁいビックリマーク


ふぅ。(´・ω・`)


今回は内容が盛り沢山になってしまったので、そろそろ終わりまふ。

今日は去年の7月くらいに遊んだときの竹谷さんを載せまーす笑



ばいびーーーーーのビックリマーク