こんばんはっ歯っ歯っ歯ービックリマーク

外崎だぜぃビックリマーク

今日はこんなもの見つけちゃいましたーキラキラ



バナナ味ですよビックリマークバナナバナナ!!

他にも桃とかあるらしいんですけど、
見つけられず、、、

恐る恐る食べてみたら、、、

そりゃあもうビックリマーク

美味しすぎて叫びたくなったくらいですよビックリマークビックリマークビックリマーク

なんか、バナナチップスってあるじゃないですか。

本物のバナナをスライスして、
加工してるやつビックリマーク


あれと味が近いんですけど、
後味がポテチで、、、

いもとバナナのコラボレーションビックリマーク

すーぱーでりしゃすなので、
食べてみてくださいねっキラキラ

あともう一つお話ビックリマーク

この前西澤さんがブログで、
メンバーと初めて話した時のこと書いてたんですけど、


私覚えてますよ(`・ω・´)シャキーン


まず、葛西はオーディションの2次審査合格の時点で、お母さん同士が仲良くなってて笑

そのあとに、お疲れ様でした~って言ったのが多分最初ビックリマーク

せのもそのとき話したはてなマークと思うんですけど、本当にちゃんと話したのは
初めての合宿のときの、お昼ご飯を食べたときだった気がします笑

バンブーさんは、初めての合宿のとき、私がリーフのまなかさんとバンブーさんをよく間違ってて…

ちょっとゴチャゴチャです。。
ごめんなさい(>_>)

福士さんは、リーフのときほとんど話してなかったです!!

なんか同い年なのに、すごく年上の先輩に見えてたんですよね笑
本当にちゃんと会話っていう会話ができたのは、去年の劇団の旗揚げ公演の練習だと思います笑

西澤さんは一番記憶に残ってますビックリマーク
私はオーディションを受けたとき、西澤さんのファンだったんですよラブラブ
それで合宿中に、バスで移動してるとき、リーフの木村さんにそのこと話したら、木村さんがその事を西澤さんに伝えてくれてビックリマーク
握手してくれたんです(>_>)


うーん笑

西澤さん以外あんまり確実じゃなかったですな笑

てことで、思い出のお話でしたー笑

さぁさぁビックリマーク明日はビックリマーク



待ちに待った『歌コン♪』やぁぁぁービックリマーク

地元でポスター発見したので記念撮影しちゃいましたー(丿^ω^ヽ)



いろんな方の歌が聞けるので楽しみですラブラブ

今日は明日に備えてゆっくり休みますねんねんっ

それではビックリマークみなみなさまビックリマーク


へばなっε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘