みなさーん
こーんにちはーー

遅くなりましたがりんご花まつり
来てくださった方
ありがとうございました(*^_^*)


天気もよくて岩木山が綺麗でしたねぇ。


楽しくなりすぎてこんな感じ。笑

この通り本当に楽しい一日でした^o^

そんな楽しい時間は過ぎて……



明日はテスト。。。。。


私も今年から中3なので
「ちゃんと勉強しなきゃなぁ~」
と思い、いつもより早くテスト勉強始めたわけですよ。



でも、そのペースに脳みそと体がついていかないのです(。-_-。)



うえーーん うえーーん(笑)



できるだけ頑張ってきます……。笑


みなさんも応援していてください

私もときさんぐらいの点数を
取れるように頑張ります


へばね~~( ´ ▽ ` )ノ