皆さんこんばんは

葛西です(*^-^*)

今日、りんご花まつりに来てくださった方々、
ありがとうございました

たこ焼きやりんごパイ、フェイスパックなどもありがとうございました(*^▽^*)

新体制になって2回目のライブで、
新メンバー2人は、まだ緊張があったと思いますが、
皆さんが温かく見てくださったおかげで楽しくライブが出来ました

話変わってしまうんですが、
もう見てくださった方もいるんじゃないですか

りんご娘オフショトです(*^▽^*)

りんご娘さんの楽屋の時間やロケ場所での休憩時間など

なかなか見られない姿がたくさん見られます

アルプスやリーフのメンバーも少し映っているので、


まだ見ていない方は、
コチラから→
https://www.youtube.com/watch?v=xMpuzddmq_0


そして、そして
この間運動会があったんです

私、黄組なんですけど

見事

優勝しました(*≧∀≦*)

それに、団結賞や応援賞も貰いました

一番緊張したのが、ムカデという競技と選抜リレー

一応私、8年間リレーの選手に選ばれてます(  ̄▽ ̄)キラーン

その話は良い良い(笑)

一回使ってみたかったんですよね~笑笑

との、ごめんね。(^_^;)

それでは

急に気温が上がって、
体調管理が難しい季節ですけど、
体に気を付けて、一緒に頑張っていきましょう(*^ー^)ノ

今日はこの辺で(*^ー^)ノ


へばね~