こんにちビックリマークビックリマーク外崎ですビックリマーク

5月5日、6日は、

さくらまつりLIVE、
劇団RINGOAME第四回公演でした。

少し遅くなりましたが、
来てくださった方々、
応援してくださった方々、
本当にありがとうございましたビックリマーク

さくらまつりLIVEは、
リーフやりんご娘さん達とオールメンバーで踊ったり、
アルプスは新体制で初だったし、
初披露曲あったりしたし…

なによりも、
ニジイロリンゴのイントロのパートを歌わせていただくことになって(>_>)

こ、これからどうなるかわからないんですけどね…笑

すんごく緊張しました、、、
まだまだ練習足りないですね(>_>)

やってみて改めて初代、2代目のイントロ担当した2人のすごさを実感しましたビックリマーク

ちなみに私は3代目ビックリマーク(EXILEとは関係ありません)

あとアルプスの下敷き、完売したそうです…!!キラキラ
ありがとうございますビックリマーク

久しぶりにライブをして
ファンの方とお話しできたし、
地元の友達が観に来てくれたりして(´;ω;`)

初めてアルプスを知ったという方もいれば、わざわざ遠くから来てくださった方、朝早くからステージの前に集まってくださっていた方々が いてくれて

本当に幸せでしたビックリマーク最高でした!!
たくさんの方々に支えられているんだなって感じました(´;ω;`)

劇団の公演では、メンバーがデコレーションしたりんご飴が完売したと聞いて…(´;ω;`)

(私が作ったりんご飴買ったよービックリマークっていう方がいたら、いつか教えてくださいね笑)

午後の部も夜の部も、
お客様が100人を超えていたとか…ビックリマーク

そんで、初のホログラフィーを使ったりしてビックリマーク

今回私たちが使わせていただいた規模のホログラフィーは、なかなか珍しいみたいですよ!!
ご協力していただき、本当に感謝ですビックリマーク

東京からわざわざ、トマト人間さんもお手伝いに駆けつけてくれましたビックリマーク
初めてお会いしたんですけど、すごく優しくて大好きになってしまった(>_>)

あとファンの方やメンバーから差し入れをいただいたり、たくさんのスタッフさんやメンバーの保護者の方にお手伝いしていただいて

感謝感激ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

さくらまつりは今までたくさんの先輩方が立って来たステージで、
目標の場所の一つでもあったので、すごく嬉しかったですビックリマーク

劇団は私にとってすごく大切なところなんですよね。
みんなも思ってると思うけどビックリマーク

たくさんの人にりんご娘さんやアルプスおとめだけでなく、リーフを知ってもらえるキッカケになったところだからなんですかねビックリマーク

去年のこの日は公演の後の挨拶で、意味わかんないこと喋って泣いてたなぁ笑

あれからちょうど1年!!
みんな成長できてたかなぁ…ビックリマーク

あの時言ってた事、少しずつでも有言実行していけてるかなぁ…!!

今回のGWは本当に楽しかったですビックリマーク

GW最終日なのにもかかわらず、
携わってくれたたくさんのスタッフさん、来てくださったファンの皆さん、ほぼ毎日一緒に練習してきたメンバー

本当にありがとうございました!!

次にみなさんに会えるのが楽しみですキラキラ

是非感想を聞かせていただきたいですねねねねね(>_>)…ビックリマーク

昨日もみんなで練習でしたよビックリマーク

メンバー帰ってから写真最近撮ってなかったことに気づいて笑

葛西と撮った写真載せますねビックリマーク



そんじゃあまた次のブログをお楽しみにキラキラ

そして早くみなさんに会えますよーにビックリマーク

ばいにゃろす(*-∀-)ゞ