こんばん輪~

ざわでーすにしざわでーす


みなさん、知ってますかはてなマーク
実は、岩木山の中に
青森県が隠れているんですビックリマーク

ほらビックリマークビックリマークビックリマーク



担任の先生から教えて
いただきました!!

びっくり!!

全然今まで気づきませんでした笑
毎日みてるのにっっ笑


ビックリマークお話変わりますが、
明日5月5日は、りんご娘さん、アルプスおとめ、リーフでライブをやらせていただきます。
桜まつりライブですビックリマーク


時間は
10:30~11:30ですビックリマーク
場所は弘前公園 四の丸演芸場です。

是非見に来てくださると嬉しいです。
新体制アルプスおとめでの
はじめてのライブですので、
みなさんを楽しませれるように
6人元気いっぱいで、全力で頑張りますビックリマーク

そして、明後日5月6日。

劇団RINGOAME第四回公演
【サクラと飴の大騒動】
ヒロロ4F 弘前市民文化交流館ホールで行います。

午後の部と夜の部があります!!
午後の部の時間は
13:00開場
13:30開演
夜の部の時間は
17:00開場
17:30開演


と、なっておりますビックリマーク


午後の部、夜の部
それぞれダブルキャストで
演技しますビックリマーク

わたしは午後の部のたこ焼き役ですビックリマーク

王林さんとダブルキャストなのですが、劇団の練習中、王林さんの演技を見て
学んだことがたくさんありました。

自由に自分なりに演じること。

このことを生かして、
西澤ではなく、たこ焼きとして頑張ります。


長くなってすいません笑



よし。頑張るぞ!!

A L P S アルプスおとめビックリマーク



ざわばーい!!