皆さんこんにちは♪

葛西です(*^-^*)

25日の久慈春まつりに来てくださった方々

ありがとうございました

遠くから来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです\(^o^)/


そしてそして


八戸市のアイドルグループ、
アースガールズさんともお会いしました(*≧∀≦*)


私と同じ年のメンバーさんや年が近いメンバーの方なのに、
凄くしっかりしていて
私も頑張らなくちゃって思いました

イベント終わりは........

海に行ったり、

アイスクリームを食べたり、

たくさんの思い出ができました

また、久慈市の皆さんとお会いできたらいいな~(*´ω`*)

それではこの辺で

へばね~~