今日は、私の最近の趣味を紹介します(*^¬^*)


最近ハマっていることは........


空を見ることです!!


学校とかで、休み時間ずっーーと、空を眺めているんです(*^^*)


一緒に歩いていたとき、このことをとのに教えたら、


「なにそのドラマの主人公みたいな感じーー笑笑」

って言われました!


でも、なんか落ち着くんですよね~♪


皆さんも時間がある時眺めてみて下さい!!


あっ、でも
時間があるときですよ!?あるとき笑笑



あとあと、そういえばこの間、ホワイトデーにたくさんのお菓子をメンバーやスタッフの皆さんから頂きました(*^^*)







工藤さんからも貰ったんですけど、写真とる前に食べちゃいました(´・ω・`)

ごめんなさい。

全部た~~~~んげおいしがったです(*^-^*)

最後にとのと練習終わりにパシャリ!




それではこの辺で!




へばねーー\(^o^)/