こんばんは。


西澤です。




昨日のかもめ苑さんでの
ライブありがとうございました。

とても楽しかったです!!

西澤、かもめ苑でのライブはこれで3回目でした。

かもめ苑のみなさんの笑顔を見ると、とても気持ちが暖かくなります。


そして友近890さんも
ありがとうございました!

信じる道を進めば夢叶う

この言葉で、自分に
今必要なこと、やるべきことを見つけました。
気づきました。


かもめ苑のみなさん。
友近890さん。
そして遠いところ来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました!



そして帰り道、アルプスとスタッフさんで海へ・










{7C45CC98-06A6-4181-83F3-B24835963A56:01}


ほんとみんなに出会えてよかった!
6人の思い出が出来てよかった。

最後、
ニジイロリンゴの2番。
みんなで歌いました。


残り少ないけど
1日を大切にしてメンバーと過ごしたいです。


本当にほんとうにホントウ二ありがとうございました!!!


それではざわばーい!


あ。ざわばいやってくださりありがとうございました笑