おにはー外おおおー




ふくはーうちいいい




とのは…うちっ!




(●´σ皿`)コンニチ歯ッ



外崎です!



昨日我が家では、節分満喫してましたよおおー!!



恵方巻きも食べました!



だけどお母さんの手作りのため、極太で無言で食べれないという…
(西南西がどこかわからなかったからではないですよ!!…たぶん。笑)





みんなで楽しく食べました!



そして!メインイベント!!




第一回 外崎家 大 豆まきたいかーい!!





いぇぇぇぇいいいいいい( ・・・・)・



本当はお兄ちゃんと投げ合いたかったんですけどー…



ひとりでやってろ!って自分の部屋に行っちゃったのです…


無理やり引き止めてやらせようとしてたら


廊下で豆まきやってましたー笑



でもちゃんと豆まきしなきゃ!と思った私は、素敵な戦友を見つけたのです!




じゃじゃじゃーーん!!





ン豆~はでんろくぅ~




で、おなじみの!



あかおにさんでーーす!!



赤鬼さんを壁にセロハンテープで貼り付けて、




いざっ!




出陣!!!





うおおおおおおおおお(「 ゜Д゜)「



豆豆豆豆!!!




くらえ!



すーぱーはいぱー外崎びーんずアタック!!!




もはや外崎家の和室は、戦場と化していたのです…



そして、仕事からかえってきたマミーに


無理やりお面かぶせて再スタート☆




えいえいえいえいえい(「 ゜Д゜)「




お母さんからの仕返しがしたことは、言わなくてもわかるよねっ☆



ってことで、我が家の第一回 外崎家 大 豆まき大会は、幕を閉じたのでした…。




みなさんも、自分の中の悪い鬼追い払えましたか~??



私はおいだしました!!



泣き虫な鬼さんをおいだしました!



もうイベントで泣かないぞー!



こんなすーぱーではいぱーな節分、みなさんも過ごして見ては!?



あ、そういえば!



2月7日は、弘前城雪灯籠まつりで、



11:00~11:30のあいだで


アルプスおとめのステージがありまーす!!!



今回は久しぶりに6人全員が揃います!!



福士さんも復活ですよぉぉー!



ライブの他にも、美味しいものとかミニかまくらとか、いろいろあるので!



ぜひ2月7日、遊びにきてくださいね☆




とゆーことで、今日のお写真!




かさこ!です!




今、話題の「あったかいんだからぁ♪」のぽーずっっ!



他の人と撮ってるの!?って思っているそこのあなた!!



撮ってますよ!?



撮ってるんですけど…



工藤さんやふじたんととると、いつもぶれちゃうんですよ笑



福士さんと西澤さんととると、必ず変顔するんですよ笑



変顔が素晴らしすぎて載せられないのでございますww








この前久々にちゃんと写真とったんですよ笑



てことで、



まっててください!



全員との2ショットとりますので!




あ、それと!




福士さんが出演中のCMもすごいので☆


まだ見てない方は、ぜひ見て見てくださいね(。-∀-。)




今日はこのへんでー!



ばいばぁぁーい!(*-∀-)ゞ