こんにち輪ー!
 
 
西澤でーす!
 
 
先週ふくちゃんこと福士さんと
おでかけしてきますたー!
 
からおけいったんです。
歌いまくりました。
た、たたのしかった。
 
 
 
 
 
楽しすぎてこの表情。笑
 
ほぼずっと語ってましたね笑
 
 
 
ふくちゃんと西澤ね。
練習中意見あわなかったり
したらすぐいらいら態度だして
無言になるんです。笑
 
 
前まではいろいろかんがえちゃって
怖くておもってること
言えなかったんですけど
 
今はもうお互いの悪いところ
ずばずばいえるようになりました(´^ω^`)
 
ずばずばではないか(´^ω^`)
 
 
でも。
いいたいことをいえる仲間って、いいよね(´^ω^`)
 
 
あは…(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
とりあえず楽しかった
1日ですた!
 
 
 
またぶろぐ更新します!
 
 
では
ざわばーい