こんばん輪ー!
西澤でーす
おそすぎるあけましておめでとうございます。
今年初のブログです。
 
 
久しぶりー!
最近携帯のお調子が
悪くてブロク書けませんでした。すいません。
自分でも焦ってました。笑
 
 
でももうだいじょぶです!
なおりますたよ( ´・` )たぶん。
 
 
ということで。
 
遅くなりましたが昨年の
あ。もう昨年なんですね。
12月27日.28日に行われた
パワーライブ!
おこしくださったみなさま
ありがとうございました!
 
そして1月1日。中三弘前店さんで初ライブ!させて
いただきました!
おこしくださったみなさん
ありがとうございました。
 
 
 
今回パワーライブ、元旦
リーダー福士さんが体調不良によりお休みしてました。
 
スタッフさんと話してたんですがやっぱり1人減るだけで
物足りないし寂しいです。
それにリーダーですからね。
やっぱりふくちゃんは
おっきい存在なんです。
 
福士さんがいないことで
気づくことだってたくさん
ありました。
自分は頼ってばっかりです。
ふくちゃんや他のメンバーにも。
 
 
なので2015年は頼らないで
まわりをみてひっぱっていくぐらいの行動ができる
ようにしたいです。
いや。困ったときは
頼りますよ?(笑)
 
2015年もアルプスおとめの
応援よろしくお願いします!
 
 
 
西澤だって3月まで精一杯
アルプスおとめ西澤で
頑張っていきますよ~!
 
最後にふくちゃんと。
西澤の顔どーした笑
 
 
 
 
いやこの顔わたしのお気に入りなんですよ?
 
 
さあ。明日はリーフと
アルプス初の練習!
みんなに会える。
たのしみ( ´・` )
 
んでは
 
ざわばーい・・・ )ノ"